2005年09月30日

やったぁ!!


今朝タグフレのコイネッケンさんに会いたくて、いろいろなところをめぐっていると…

会えました♪


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
チェアーをいただきました。
ありがとう♪

Σ( ̄口 ̄;;
画像撮るの忘れたバッド(下向き矢印)
posted by chi at 07:55 | Comment(7) | TrackBack(0) | タグフレ

2005年09月29日

ほしぃ〜〜!!


コイネッケンさんという雑貨屋さんに会いたいです!
お地蔵さんがかわいいの。
それが欲しくて、タグフレ巡りをしてるんだけど

会えません!

もうテレビはいらないよぉ、マツシバさん。

コイネッケンさんに会えますように(○`人´○) タノンマスーッ!
posted by chi at 15:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | タグフレ

2005年09月28日

見て、見て!!


待ってたのよぉ〜〜!!
配布されるのを!!

気がついた人いるかな??
メロとメロアイテムリストの間を見てくださいな♪
メロメモでーす黒ハート
(自分で好きな文章を入れることができるんですよひらめき

またまた雑・日記様の門松さん作です。
門松さーん、いつもありがとうございます!!

いつも設置に苦労する私ですが、一回でできました!
…成長したのかな 笑  


posted by chi at 07:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | メロパ

2005年09月27日

ししゅんき


ぼっくりんこがとうとう「ししゅんき」に成長しました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

オレンジになりましたぁ

posted by chi at 15:55 | Comment(9) | TrackBack(0) | メロパ

2005年09月26日

メロタグFC


23日にまたまたふぐ屋さんのメロタグFCに参加しました(^^)
『メロタグFC』

メロメロパークとタグふれんず。
どちらも、アイテム求めてのブログめぐりが楽しいブログツール。
メロメロパークとタグふれんず、どちらも、設置しているサイトさん、大募集です。
参加資格:メロとタグフレ、両方設置していること。
     ただ、それだけです。

どちらも設置している方はメロメロパーク日本代表さんで入会できますよぉ。

私がタグフレの下に設置しているメロタグFCのバナーは
「Everlasting Moon」のりりさん作バナーです。

Noも入れてもらいましたるんるん

りりさん、ありがとうございました♪

posted by chi at 21:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | タグフレ

キリ番


9月19日

タグフレのアイテム探しの旅に出ていると
なんとw( ̄△ ̄;)w
初めて行ったサイト様で、キリ番を踏みました♪
(はじめて行ったサイト様なのに申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
        しかも、プレートまでいただいちゃいました)

さのですさんの「さのdeスキー倶楽部」様です。
プレートありがとうございました。
(記事が遅くなってごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)
posted by chi at 12:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

お知らせ


なんと!
うちのぼっくりんこちゃん、今日「ししゅんき」に突入です!!

とうとうです(^^)
何色になるのかなぁ??
楽しみ 。('-'。)(。'-')。ワクワク

私の希望としては
「パンダメロ」になって欲しいですぅ〜〜。
かわいいですよね。

青になるのも面白いかも( ̄w ̄)ぷ

さて、皆さんは何色になるとなると思いますか?
posted by chi at 09:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | メロパ

2005年09月24日

CMメイキング


えー、たびたび話題にしている例のCMですが

メイキングを見つけました。(3分37秒)
Rはそれにも映ってなかった…ような(^^;

サークルのお友達のお母さんは映ってました(^^)
はい、そうですよ!
あのお二方の隣にいたあなた!!
映ってましたよぉ〜。メイキングに( ̄ー+ ̄)

posted by chi at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供事

2005年09月23日

CM


9月9日に撮ったCMですが…
さっきはじめて見ました目

私がネットした時にテレビを見ているRが
『Rと同じだね!!』

と言ったのでテレビを見ると

「キャノーラ油で…」とあのお二方が言っているではないか!!

残念ながら私は最後のほうしか見れなかったんだけどねたらーっ(汗)
Rに「R出てた?」と聞くと

posted by chi at 07:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供事

2005年09月22日

購入特典


今日はサークルです。 が!!

その前に電話、電話!

なんの電話かといいますと
そうです!例の購入特典のことです。

はい、張り切って電話しましたよぉ(^^)
きっと、店員さんが忘れたのねってな感じで。

男の人がでました。
私「あのぉ、Gacktのアルバムを予約して買った者なんですけど、購入特典もらわなかったんですけどぉ…」

posted by chi at 13:17 | Comment(11) | TrackBack(0) | Gackt

2005年09月21日

ピクニック


やばい!
もうこんな時間!

今日はRのお友達(聞いたところによると7組)とピクニック♪
おにぎりにぎらなくちゃ。

明日はサークルでしょー。
サークルの運動会、後10日にせまってきたわw
すごく楽しみにしてるのよねぇ、私が(^m^ ) 

さ、おにぎりにぎりまーす(^^)
posted by chi at 07:43 | Comment(7) | TrackBack(0) | 子供事

あれ?


昨日買ったGacktさんのアルバムに購入特典というものがなかった( ̄□ ̄;) !!
なんで?なんで??

ブログ巡りをしていると
ミラーとかポスターとか…

いやーーー!!
まさか!店員さん忘れちゃったの?
自分、気づけよ!!

だめもとで電話でもしてみようかな…
posted by chi at 07:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | Gackt

2005年09月20日

26-heat2.gifげっちゅぅ26-heat2.gif


Gacktさんのアルバムフライングゲッチュしてきました黒ハート
今聞きながら書いてます(^^)

私がライヴに参戦するのは11月なので予習の時間がかなりありますかわいい
23日に参戦する方々はドキドキしてるのかなぁ。
いいなぁ。
私も早く会いたいです。

服とか靴とか買わなくちゃexclamation
…雪が降りませんよーに(○`人´○) 

posted by chi at 16:48 | Comment(2) | TrackBack(1) | Gackt

2005年09月19日

ピンク♪


Mon(T)Key's様のMon-T部長さんに、前に頼んでいたバナーが出来上がったとご連絡をうけ、早速お持ち帰りし設置しました(^^)
かわいいわ〜〜かわいい


これでまたメロ友が増えそうでするんるん

Mon-T部長さんありがとうございました♪
posted by chi at 11:34 | Comment(14) | TrackBack(0) | メロパ

icon-cho.gif昨日は…


旦那は朝?夜中?から釣りに行って帰ってきてから寝てたし、
Rはあーたんが家にいたのでずっとあーたんの所にいっぱなし。

なんという私にはいい環境なんだ!
ネットするしかないでしょう!
ということで、ネット三昧DAYでした(^^)

タグフレでは念願のペット&家(テントだけどね)をGETできました♪
私のペットちゃんは「こぶたちゃん」です。

タグフレにもお友達というのがあって、
昨日はお友達が増えました(^^)
申請してくれた方々ありがとうぅ〜。

メロパでは
tuki.bmp tuki2.bmp
チョウチョDAY??
ほんと、アイテム出現率が上がったよねぇ。

今日はまたもとの普通の生活。
exclamation×2明日はアルバムフライングゲッチュ〜の日だるんるん
すごく楽しみグッド(上向き矢印) 
もちろん、予約済み手(チョキ)
幼稚園へ行かないで行こうっとるんるん
posted by chi at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月18日

楽しい♪


昨日の夜からずっと雨降ってます。

昨日マツシバさんに会って、TVみたいなのをもらいましたぴかぴか(新しい)
この使い方ってあるのかな??
しかも…TV3個あるしたらーっ(汗)
果物のランプみたいなのが欲しいな。

こっこさんにはまだ会えてません。
たまごが欲しいです(>_<)
ペットを連れている方を見かけるとうらやましいです。

いろいろなところへお邪魔させてもらっているんですけど、
話しかけた方がいいのかな?
足跡を残した方がいいのかな?

まだまだ初心者の私です。
posted by chi at 09:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | タグフレ

2005年09月17日

変ってるぅ(BlogPet)


chiは、蓮華チャンが、ネットでミニとか変ってます
前は、ネットでプロフィールなどを訪問してくれた人がわかるようになってる!
でね、ミニとプロフィールと、大きい玄関や書き込みをした人がわかるようになりました(^^)ところでビンゴはどうなったの島に訪問しなかった
前は、ネットでミニとか変ってます
ネットでプロフィールと、大きい足跡やサイトなど変ってます;■
島を歩く■
漂流日誌に書き込みをしなくても、自分の島に訪問したいつもりだった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蓮華チャン」が書きました。
posted by chi at 10:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

きゃあぁぁぁ


昨日から始めたタグフレ。
Rが母と遊んでいることをいいことに、アイテムGETの旅にダッシュ(走り出すさま)

そうして、もうやめようと自分の所に帰ってくると
な・なんとexclamation×2
『ジョロジョウロ53号』くん
ではないかい!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

joro.bmp
やっとぼっくりんこの所にも朝顔が咲きます(^^)
うれしいなるんるん
posted by chi at 09:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | メロパ

うふふ


昨日始めたタグフレ黒ハート
カペオジさんと出会いカーペットをいただきました(^^)

原っぱだったのに、かわいい水玉のカーペットるんるん
かわいいわ(^^)

今度はイエタローさんに出会いたいな。
家が欲しいな。

初心者ですので、皆さんよろしくですかわいい

posted by chi at 07:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | タグフレ

2005年09月16日

ん??


メロパにススキが咲いているぅ♪
十五夜だからかな(^^)

なんか後ろの方で、ユラユラしてるなぁと思ったらススキでした。

新しいアイテムじゃなくてこのためのメンテナンスだったの?
新しいアイテムは出ないのかな??
posted by chi at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロパ