2005年10月31日

美容室♪


昨日は旦那にRをみててもらい、行ってきましたぁv
私は天パなので縮毛矯正をかけてまーす。
今回もお尻が痛くなるくらいの時間いました。
朝一で行って、帰ってきたのは夕方の5時半。
私のかけている縮毛は時間がすっごいかかるのです。
黙って座っているのも疲れますねぇ。


案の定、4時くらいに携帯がなりました。
「かーたん、どこにいるの?まだ来ないの??」って。
夕方くらいになると寂しくなるようです。

私はといえば、旦那がみたいてくれたので安心していられました。
たまに離れるのもいいです(^^)

帰ってRが言った言葉は
「アイスは?」だって。
そして、とってつけたように
「かーたん、髪の毛かっこいくなったね」ですと。
なんだかがっかりきてしましました 笑  
posted by chi at 16:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私事

2005年10月29日

やったぁ!


ジョロジョウロ54号GETです!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
後もう少しで全部そろうわw
長かったぁ〜〜〜〜。
mero-54.bmp
posted by chi at 09:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | メロパ

2005年10月28日

びっくりした!


アイテムは落ちてないかとぼっくりんこを見てみると…
かぼちゃ!!
なに?? 新しいアイテム??
と思ってクリックしてしまいました。

ハロウィン仕様なのね(^^;

ぼっくりんこのオレンジとかぼちゃのオレンジが妙にあってるわw
posted by chi at 15:15 | Comment(10) | TrackBack(0) | メロパ

2005年10月27日

メロ友リスト


左サイドバーにぼっくりんこのメロ友リストをリンクしました。

リンクしないで〜っていう人はお知らせくださいね。
すぐはずしますので。

私のお気に入りリンクや素材をお借りしているサイト様とダブっているサイト様が何件かあります。
どちらもはずしたくないので、このままということで(^^;

まだまだぼっくりんこお友達募集中です♪
住所は8−181−168です。 よろしくね(^^)
posted by chi at 20:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | メロパ

2005年10月26日

出た〜〜〜!


『あなたはどこから?』と聞かれたら
『喉から!!』

はい、そうです。
風邪をひいちゃいました(>_<) 熱、出ちゃいました。

昨夜からなんとなぁく怪しかったのよねぇ。
私は喉からくるのよね。
で、昨日も塩水でうがいして寝たんだ。

今朝起きて、お弁当を作って、ちょこっと熱を計ったら…
38.8℃ Σ(゚Д゚)ガーン なんですと??

普段は熱っぽいなぁって思っても、計らないのよね。
だってさー、計って熱が高いからって寝ていられるわけじゃないじゃない?
posted by chi at 16:46 | Comment(11) | TrackBack(0) | 私事

2005年10月24日

電話


家の固定電話にはろくな電話がかかってこない(-"-)

友達とかは用事があると携帯にかけてくるし。
最近間違い電話が多いんだよねー。
今日も朝の7時から電話がなったの。
旦那が出たんだけど…
「はい、はい…」って言ってんの。
会社からなのかなと思って、聞いたら
間違い電話」だって。
朝から間違うな

posted by chi at 16:58 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記

2005年10月20日

バナー


メロメロ日本代表のバナーを作ってもらっちゃいました手(チョキ)
私だけの完全オリジナル♪
メロアイテムリストの下にあります(^^)見てねるんるん

作っていただいたのは…
*LOLOC*様のチェリさんです。
メロの隙間のラインもチェリさんからお借りしています。
チェリさん、ありがとうございました!

posted by chi at 20:11 | Comment(7) | TrackBack(0) | メロパ

しまった!


タ・タグフレの投票箱が消えちゃった( ・ g・)うそーん
やってしまったぁ…

投票してくれた皆さん
申し訳ありません<(_ _)>

なんていうドジというかのんきというか。

こんな私でも見捨てないでね。ってなんのこったい…
posted by chi at 15:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | タグフレ

2005年10月19日

色々


いろいろなメロを見たくて、メロ廻りをしました(^^)
ほんと、かわいいメロばかり!
ますますぼっくりんこの成長が楽しみになりました♪
さっき見つけたメロちゃん
mero-2tuno.bmp  mero-3tuno.bmp
かわいいメロちゃんたちを探していると、黄色球根GETできましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
posted by chi at 20:32 | Comment(13) | TrackBack(0) | メロパ

かわいい♪


かわいい、かわいすぎる!
ふぐ屋さんのはまきちチャンが「おとな?」に成長して頭から角が出てます!
そしてね、耳がかわいいの♪
他の所を回ってみたら、かわいいメロを見ることができましたひらめき

メロリンの耳がクルンってなってるの。

うちのぼっくりんこはまだまだ先です。
「ししゅんき」の次は「おとな?」です。
(?はなんなんだ??)

メロの成長に楽しみができましたかわいい
posted by chi at 13:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | メロパ

2005年10月18日

函館チケ


Gacktさんのライヴに叔母が参戦できなくなり
行きたい!!と言う旦那の姪は仕事を休めず、
友達の友達は、私たちと「席が離れてるからちょっと…」と言い、

Gackt Live Tour 2005 DIABOLOS 〜哀婉の詩〜

11/14  函館市民会館 チケット  1枚あります


欲しい!と言う人は右下のメールフォームからメールくださいね♪
詳細はメールで連絡します。
posted by chi at 08:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | Gackt

2005年10月15日

訃報


昨日の19時半頃、義母から電話がきました。
「さっき、大きな事故が近くであったんだよ」
私は「うん、うん」と聞いてると…

事故をおこしたのは、旦那と仲のいいTの弟。
義母は、
「誰かの問いかけに返事をしていたから、大丈夫じゃないか」と言っていた。

Tの奥さん(旦那の同級生)に旦那が電話すると
「あぶない、意識ないの」
重体で運ばれたTの弟は23時過ぎくらいに亡くなってしまった。

Tの弟は軽。
ぶつかってしまった相手は4tトラック。
雨が降っていた。

私が最後にあったのは夏。
旦那は昨日、仕事でTの弟と会ったそうだ。
まだ24歳。
年の離れている弟をTはすごくかわいがっていた。

Tのことを思うと泣けてくる。

A君、安らかに…
そう願うことしか私にはできない…
posted by chi at 23:35 | Comment(8) | TrackBack(0) | 私事

衣替え


変えちゃいました(^^)

まずは…タグフレバナーを変えました。
11日の記事で紹介しているRikoさんのshallow様からお借りしました。
いつも、ありがとうございます♪

cocoaは
漂流日誌へGOアイコンを変えました。
Mon(T)部長さんのMon(T)Key's様からお借りしました。
前設置していたのもそうですが、今回はデザインが違うのをお借りしました。

リングバナーはあみさんのFruits様からお借りしました。

メロは
隙間のラインをお借りしました。
*LOLOC*様です。



posted by chi at 11:19 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月13日

おお!


私の友達のブログに青い種があったそうです。

公式サイトではまだ発表されてはいないんだけど、
ふぐ屋さんも麦わらぼうしを発見されたみたいだし。
もうアイテム復活なのかな??

そうだったらうれしいなっ♪
posted by chi at 20:13 | Comment(10) | TrackBack(1) | メロパ

きた!


チケットが届いた!
いや…届いてないバッド(下向き矢印)
チケットの不在通知表が来てました。

私たちのいる玄関の方に持ってきてくれれば、間違いなく朝に受け取れたのにー(長音記号1)
親の方の玄関に来ちゃったのねあせあせ(飛び散る汗)

で、すぐに電話すると
「3時頃になります」だって。
楽しみは後に…じゃなーい!!
今すぐに座席を確認して、ニヤニヤ、ワクワクしたいのにぃ〜〜!

ということで、後で続きを書きまーす(^^)
posted by chi at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt

2005年10月12日

いたい…


(mixiと同じ内容です)

昨日、お風呂から出て髪の毛を乾かしていた時のことです。

「あつっっっっっ!!!!!!」

火傷しちゃいましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ヘアーアイロンの鉄板の所を触ってしまいました。
左の人差し指の第二関節の所の皮膚が
「ベロン」ってぇぇぇ!!
 
痛い…
全面積に対したらほんの少しの面積を火傷しただけなのに、昨日の夜は病んでぐっすり寝られなかった。

人間とはなんてもろいものなんだ。

それにしても、火傷なんて何年ぶりだろう。
痛いな。。。

posted by chi at 08:12 | Comment(7) | TrackBack(0) | 私事

2005年10月11日

できた!


メロタグFCの下のコミュニティタグマップバナー
その下のフキダシメッセージを設置しました!

これはRikoさんのshallow様からお借りしました。
タグの貼り方も丁寧に説明されていて、すぐにできました(^^)
Rikoさん、ありがとうございました!

コミュニティタグマップバナーとは…
それぞれ管理人アイコンから、コミュニティタグページへリンクしています。
SELECT COMMUNITY TAGからは、コミュニティタグマップページへリンクしています。


前から、素材をお借りしてたんですが…
ふふふ( ̄w ̄) 
昨日、Rikoさん(まどかさん)とお話しする機会があって(無理やり 笑)お友達になっていただきましたぁ!!
しかも、私タグフレのお友達申請の仕方を理解していなく、まどかさんから申請していただいたという(^^;
昨日はすいませんでした。これからよろしくお願いしまーす♪
posted by chi at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグフレ

2005年10月10日

びっくりしたぁ


この間、ひっさしぶりに寝坊しちゃいました。
旦那が起きて
「chi!もう6時半過ぎてる!!」
その日はお弁当を作らなくてもいい日だったから、油断しちゃったのかも(^^;

旦那は仕事仲間に遅刻することを電話で言って、いそいそと出かけました。

いや〜〜〜〜(⌒〜⌒;A
ほんと、びっくりしたわ。

私は月一ものがくる前はすごく眠たくなって、食欲がでるんだ。
で、頭痛がひどくなるの。
目の奥が痛くなるのよね。
そのせいもあったのかも…

今日は炊飯器のスイッチ入ってなかったし。
気を引き締めなくちゃだめだわ。
最近だら〜んとしちゃってるのよね。
posted by chi at 13:07 | Comment(8) | TrackBack(0) | 私事

2005年10月06日

あ〜あ


(mixiにも書いたんだけど)
11月のライヴ
私と友達と私の叔母と参戦する予定。

が!!
叔母が参戦できなくなっちゃった(゚Д゚;)
もったいなーい!!

ホント、できることなら私が分身でもして4つの目でライヴを楽しみたーい!!

旦那の姪っ子を誘ったけど、その日は平日。
休めるかどうか微妙なんだそうだ。

私はRが熱を出してもライヴに行かさせていただきます←鬼母(^^;
私は同居してるからね。
同居っていうよりも居候?に近いものがあるか。
posted by chi at 20:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | Gackt

2005年10月05日

頭痛持ち


そうなんです、私は頭痛持ち。
目が疲れたり、肩こりがひどくなると目の奥が痛くなり吐いちゃいます。

去年の春は最悪だったなぁ。
日中はずっと横になっていて、夜になって何回も吐いてとうとう旦那に脳神経外科に連行されました。
MRIってのは嫌だねぇ。
狭いしなんだか息苦しくなる!
音はなんかうるさいし。
でも、3年前に義父を頭の病気で亡くしてるから怖かった。
これはなんか病気になっちゃったって。
ほんと、あの時は苦しかったなぁ。

結果はなんともなかったんだけどね。

後日病院へ支払いへ行くと9000円強だったバッド(下向き矢印)たかっ!
posted by chi at 16:21 | Comment(12) | TrackBack(0) | 私事