2005年12月30日

うそ〜〜〜(≧∇≦)


昨日、届きましたw
あれですよ、あ・れ!

25日のライヴのダビですw

今日は朝から顔も洗わず観てました。

途中Rがトイレだのご飯だので一時停止を何回かしましたが。
後でまたゆ〜〜〜〜〜っくり観るもん。


で、お友達が
「もう少しでchiの誕生日だからプレゼントも入れとくね」って。
ん〜〜〜。
持つべき物は友だわw




え??








これ…






いーの??



posted by chi at 18:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | Gackt

今年一年


楽しく一年を過ごせられました。
私のブログを読んでくれた皆様に感謝です。



ブログを通して
仲良くなった皆様。

来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>





posted by chi at 14:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月28日

やったぁvv


うふふ、うふふ( ̄w ̄)

見て見て〜〜!!

東京ドーム公演からの追加グッズ!!
あみあみ楽チン♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

P1010004.JPG(画像悪いね)(^^;



ドームに行かなかった私がどうして持っているかと言うと…w

posted by chi at 17:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | Gackt

2005年12月26日

うっっ!



この間から腰が痛いの(;´Д⊂)
無理をしたわけでもなく、何もしてないのになるのよね。
調子が悪いと腰にくる時があるの。

でも…
何日か経っているけど、風邪もひかないし。

もしや…!Σ( ̄口 ̄;;
ヘ・ヘルニア??
まさかね〜。

来年になっても治らなかったら、病院へ行こう。
家の人も私が
「痛い、痛い」
って言うのをもう聞きたくないらしい。

母は「早く病院へ行け」と言うのよ。



雪かきしたからかなぁ?
それとも…年なのかしらゲッ ( ̄▽ ̄;)

posted by chi at 16:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | 私事

2005年12月25日

とうとう


終わってしまいましたね〜。
(あっちのブログにもしつこ〜く2回も書いたけど)



なんだか、馬あり〜の、羽根あり〜の、プレゼントあり〜の…もごもご…
 Rがもう少し大きかったら、私も思い切ったのに…(ほんとか??)


みなさんの興奮冷めないライブレポを読ませていただいていると、
涙が出てきちゃいました。

ステキな聖夜だったようですね。 。 。 
 





友達からも携帯にメルメル来てたんだよね〜。
『ファイナルだ!』って。

これからも走り続けるだろうあのお方に私は頑張ってついていかなくては!!



posted by chi at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt

2005年12月24日

友達の数


メロメロの友達の数が125人に増えた!

早速私はふぐ屋さんに友達申請しちゃったv


メロたちもクリスマス♪
雪が降ってるね(^^)
その雪の形、たま〜にメロの形だよね。めんこいねー♪
メロサンタさんもいるしw



そうそう!
この間、コンプしたのねvv
そしたら、それ以降全然アイテム見ないの!
メロを見てないわけじゃないのよ、見てるのよ。
でも、アイテムないの(゚Д゚;)



posted by chi at 21:49 | Comment(7) | TrackBack(0) | メロパ

2005年12月23日

家のサンタさん


家のサンタさん、遅れそうです(゚Д゚;)

だってね、Rが欲しいの物
28日発売ですからぁ〜〜〜!

トミカ好きのRはなんだかトレーラーっていうのがほしいらしい。

この発売日はクリスマス商戦に焦点を合わせてるんじゃなく、
お年玉だなぁ。って思う。(--)(__)

これから余談〜〜!!



posted by chi at 20:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供事

2005年12月19日

見た!見た〜!!


東京ドーム公演からの追加グッズ!

かわい〜〜!!
あみあみw

もんもんさんから聞いてたんだよね。
うーん、ほしいなぁ。

そしてこうやって私の携帯は重くなってくるのねぇ。。。
(いやいや、別に携帯につけなくてもいいんですが…ね。)

前まで私はストラップというものは、付けてなかったのね。
でも今はw

後で携帯の画像アップしようっと。



posted by chi at 18:26 | Comment(8) | TrackBack(1) | Gackt

Nおじさん、Hおじさん


昨日、旦那は仕事でした。

夜、旦那のすぐ上の兄(すぐ上といっても8歳上)から私の携帯に電話がきた。
「R、アンパンマンすきだよな?」って。

よくよく聞くと
パチンコで勝ったらしいw
そこで、Rに何かを取ってくれるとのこと。
私はすぐに言ったよw
『何でもいいよ〜〜〜!』ってね。

もう少しで帰るから、帰り寄って置いて行ってくれるって!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

前にも大きいラジコンをとってくれたんだよねw
いつもありがと♪Hおじさん♪


昨日はね、
前にもブログに登場した、旦那の友達のRが大好きなNおじさん
が遊びに来る予定だったの。

昨日は旦那がとても仕事が遅くなってしまって、Nの方が先に家に来て待っていました。
Rは大喜び!


…そりゃあ、そうでしょうとも。
Nは遊びに来るたびにRの大好きな
ショートケーキ
やら、お菓子を沢山買ってきてくれるんですから。

Nの回りにおもちゃを並べて、一生懸命に説明している。

そうこうしているうちに…



posted by chi at 18:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | 子供事

2005年12月16日

おかげさまで…w


いや〜。
朝からいいことがw

昨日の夜はあまりネットできなかったのね〜。
私が寝るまでR、隣で待ってるんだもん。

一度、一緒に寝てから起きてネットをしましょ♪
と何回思ったことか…
朝まで一緒にぐっすり…(゚Д゚;)
昨日もそうでした。


朝起きて、ご飯食べて、テレビを見せている間にパソコンを…

すると!!



posted by chi at 14:35 | Comment(7) | TrackBack(0) | Gackt

2005年12月13日

たこ焼きパーティ〜


今日、本当は
『たこ焼きパーティ〜』
をするはずでした。

でも、3人のうちの2人が風邪をひいて中止になってしまいました。
外も吹雪いてるし、ちょうどいいと言えばよかったのかもしれませんね。


買ったばかりのたこ焼きのプレートを使ってみたくて
Rと二人でたこ焼きパーティ〜をしました。

なかなかの美味でしたv


posted by chi at 15:03 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月10日

遊び


5月からRがずーーーーっとやっている遊びの一つがあるんだけど。

私はそれを
『BLACK STONE 遊び』とよんでいる…

Rは、ほんとこのPVがだーい好き。
この間もBOXを見ていて、このPVとメイキングが流れたら
「まだ見る。まだ見るぅ!!」
って、もぅしつこい!

私は全部見たいのにぃ。

posted by chi at 17:35 | Comment(8) | TrackBack(0) | 子供事

2005年12月09日

精神年齢鑑定


『りゅうりゅうの精神年齢鑑定』をやってみた(^^)

さてさて、鑑定結果は…


posted by chi at 21:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 私事

2005年12月08日

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ




何が来たんでしょう♪

ふふふ♪
『PLATINUM BOX Y』

昨日の夜、届きましたv

ゆっくりまだ見てないのですが
Rが大好きな「BLACK STONE」のところはしっかり見ました。

・・・あのPV見るとキリがないんだよね(^^;
R、トレーラー大好きだからさ。

今、Rが調子が悪いから後でゆっくり鑑賞しましょっとw
posted by chi at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt

2005年12月07日

すごーい!


さっきまたまたぼっくりんこのところで
『たけのこ』発見!

これで全部そろったvv

コンプ!コンプ!!

ここ何日かでGETできたわ〜。
早速ふぐ屋さんに報告を…((((((((((((・・)/すたた

take.bmp


ぼっくりんことお友達になってくださーい(^^)
posted by chi at 21:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | メロパ

おお!!!


今、ぼっくりんこの所で
『えのき』発見!!

すごい、すごい!


enoki.bmp


ちっちゃー!!

昨日からついてる私??

でもさ、メロ度がこの間からちっとも上がらないのよ。
不具合か??
posted by chi at 09:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | メロパ

2005年12月06日

ネギ球根♪


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

念願の「ネギ球根」をGETできましたぁv
いつもお世話になっている門松さんのところで拾っちゃいましたw

新しいアイテムも出てきたし、
頑張るぞ〜!

テンプレはやってる時間が全然ないのよぉ〜(T_T)
posted by chi at 08:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | メロパ

アマゾンから


メールが来てたわw

昨日発送だから…
届くのは明後日?あたりだね。遠いから(^^;

楽しみ♪楽しみ♪

でもね、でもね





posted by chi at 07:56 | Comment(7) | TrackBack(1) | Gackt

2005年12月03日

わくわく


うちのメロ『ぼっくりんこ』


今日

「ししゅんき」か「おとな」に成長しまーす!!



さてさて、どんなぼっくりんこになることやら…

楽しみでーす♪
posted by chi at 16:58 | Comment(7) | TrackBack(0) | メロパ

2005年12月02日

インフル 2回目


今日行って来ました。
インフルエンザの予防接種2回目!

私も受けました。

Rね。。。
1回目は看護師さんにおさえてもらったんだけど、
今回はその看護師さんがいなかったの。

でも、私におさえられるわけもなく…

今日偶然一緒になったjunkaさんの旦那サマにお願いしました。
ありがとう、みっぽん父(^^)


posted by chi at 21:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | 子供事