2006年03月31日

風邪ひいた


この間旦那とRとで温泉旅行へちょいと出掛けて来ました。

露天風呂の付いている部屋へお泊りです(^^)
私は。。。
その露天風呂が温かったのかなんなのかはわかりませんが…
行った夜から風邪をひいてしまい、
フロントで風邪薬をもらって寝ました。

せっかく部屋に付いているお風呂へは、一度しか入れず…
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

まぁ、Rが喜んで何度も入ってくれたので良かったんですけど。。。
次の日なんて最悪の体調でした。
コンビニで栄養ドリンクを買い、
一気飲みをし、だいぶ良くなりました。
今では鼻水だけです。

もう少しでRの入所式なので早く治さねば!!
posted by chi at 17:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私事

2006年03月25日

からおけ


この間Rを旦那に預けてまたまたカラオケに行ってきましたw
この間とは違って、今回は3人と小人数。
誘ったんだけど、ね。
皆に振られちゃったのよ(;ωノ|柱|。。。
やっぱり今頃は忙しいのねぇ。

楽しかった( *´艸`)
なんだか途中から、
『私は外人さんとカラオケに来たのか??』
って思ったよ。
でね、私も外人さんになろうと思い、チャレンジしたが挫折…
 _| ̄|○ 

そして、11時も過ぎ私はてっきりそのまま帰ると思ってた。。。


posted by chi at 09:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 私事

2006年03月24日

うぅっ!


この間からはまってやっているリードメールの
『流石メール』

ほんとはね、もう換金できるのよ。。。
でもでも、のんきをしていた私はまだ口座を開設していない 
_| ̄|○ 

手続きはしているの。
後は郵便で来るのをまっているのよね。

早く「換金したよ〜〜!!」と報告をしたいものです(^^)
posted by chi at 20:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | おこづかい

2006年03月22日

調子に乗って...


昨日の記事に書いたリードメール

今日も新たに登録しちゃいましたw
その名も『ねこめーる』


posted by chi at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | おこづかい

2006年03月21日

リードメール


私ね、この間からやっていることがあるのよ。
「リードメール」
結構皆さんやってますよね。

私はまだ初心者なので一つしか登録してないのね。
そこがすごい配信量で着々とポイントがたまっていますvv

まあね、
少しでもお小遣いになればなぁと思ってるんだけど。
一つだけ登録してもだめなんだよねぇ。


私が登録してるのは・・・

posted by chi at 19:54 | Comment(7) | TrackBack(2) | おこづかい

2006年03月20日

勘違い


旦那とRの会話でございます。


熱を出してほっぺが赤くなっているRを見て旦那が…
旦「R、おたふくじゃないの??」
R「これ、Rの服だよ!!」



パズルを二人でやっていて…
旦「うーん、それくさいなぁ」
R「(パズルの匂いを嗅いで)くさくないよ」


posted by chi at 18:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 子供事

あーあ


昨日の夜から強風です。
しかも、3月の中旬も過ぎたというのに…
外は猛吹雪!!!

一歩外へ出たら飛ばされそうです。
いや、飛ばされます(゚Д゚;)


もう雪はいらなーーーーい!!
寒い!寒すぎる!!!

早く暖かくなれ〜〜〜〜
posted by chi at 11:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月18日

んー


DVDレコーダー、不具合がでたらしく。
3日に電話したらCD-ROMを送ってくるらしい。


・・・あれから10日以上経ってる…届かない。。。
で、メーカーに電話すると
「お調べします」

1時間強経った頃、運送会社から電話。
「8日にお届けしています。○○(父の苗字)さんに渡しています」

posted by chi at 16:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月15日

アンパン


今日友達が遊びに来てRにお土産を持ってきてくれました(^^)
ありがとー♪

一家ですごく悩んで選んでくれたらしい 笑

 

posted by chi at 15:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | 子供事

2006年03月13日

デジカメ


最近こっちは放置気味(゚Д゚;)
メロが育たないわ!頑張らなくては!!


デジカメなんだけど。
私の持っているのは5〜6年位前の211万画素のデジカメなの。
私の前の携帯の画素数と同じ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

前から欲しいと思ってそのまま。
携帯で用は足りてたし。

この間HDDのDVDレコーダー買ったばっかだし。
私の車、車検あげたばっかだし。


でも欲しいのよ。


posted by chi at 16:05 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月09日

最後



明日は週に2回開放していただいた幼稚園の最後の日です。
Rは春から保育所へ通うので、
もうその幼稚園へは行けません。

Rと同じ年の子がいる私の友達に誘われて行っていた幼稚園。
隣の町の人ともお知り会いになれたり、
私もとても楽しかったです(^^)



posted by chi at 20:43 | Comment(10) | TrackBack(0) | 子供事

2006年03月08日

そろってきた


Rの保育所で使うものがだんだん揃ってきました(^^)

説明会の案内も来たし。

Σ( ̄口 ̄;;
案内と一緒に入っていた
『保育所入所承諾通知書』があるんだけど。。。

Rの生年月日が間違ってた!
しかも!!
ぜーんぶ!
平成13年10月19日⇒平成14年2月17日ですから!!

誰かと間違ったのかなぁ?

電話すると、正しいのをまた送ってくれるらしいです。

posted by chi at 16:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | 子供事

2006年03月05日

トミカグッズ


春からRは保育所へ通うので用意が大変!
お金も飛ぶ飛ぶ!!

全部トミカで揃えてるの♪
でね、皆さん用意が早いのかネットで色々探していて注文してたのね。
でもね、売り切れ!!が多い!
できることなら、
一箇所のショップで買いたいのに、3箇所になってしまいました。


posted by chi at 17:01 | Comment(8) | TrackBack(1) | 子供事

2006年03月04日

昨日


下の記事の
『画像に枠をつける』で使った画像なんだけど。。。


前の使いまわしただけなんだよぉ〜〜〜(^^;
去年の夏に書いた記事なんです。


新しくアップするのがめんどくて…
使いまわしましたぁ(^^;

「セミ」です♪


posted by chi at 17:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月03日

写真に枠をつける


画像を載せる時に写真風にしたくて、
Seesaa用を…と探していたらありました。

トロロのTea Time様の
「画像をポラロイド風に」です。

ポラロイド風にはできたんですが、
ポラロイド風にして、右下角にロゴを入れるのがまだできてません。





posted by chi at 16:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | カスタマイズ

2006年03月01日

着々と。。。


春から保育所へ通う準備が着々と進んでいます。


私は入所式のスーツを買いました。
Rはまだなんだけど。
買い物へ行くのが楽しみです♪


今日はね、
前から私の叔母に頼んでいたものができました(^^)


posted by chi at 16:12 | Comment(8) | TrackBack(0) | 子供事