2006年07月31日

またまた


去年に引き続き、
某コンビニでポケモンのくじをやりました。
(結構前にやったんだけど(^^;)

去年はルカリオだったよね。
今年はなんだ??マカフィーだっけ??
マナフィーの間違いでした(゚Д゚;)

去年
 http://g-black.seesaa.net/article/5801282.html
 http://g-black.seesaa.net/article/6337779.html


今年はなんと!!大物ですよ!!奥さん!!!!




posted by chi at 12:22 | Comment(5) | TrackBack(1) | 子供事

2006年07月27日

ウグイス


昨日ウグイスげっちゅぅ〜〜〜出来ました。
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

白いお花の上にいました(^^)
かわいい小鳥さんです。

私はたんぽぽを咲かせたいわ〜〜〜〜!
綿毛ね!

あ、でもあまりパソやってる時間なくなるんだった!
綿毛やーい!!
ブラストのとこに(* ̄o ̄)r オイデー
posted by chi at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロパ

2006年07月26日

こんなに・・・


メロのアイテムリストのフラッシュを作ってくださった、
門松さんの「雑・日記」様で知りました。

メロパのにゅ〜アイテムが続々と出たらしいです・・・Σ(゚Д゚)ガーン
喜ばしいことなんでしょうか・・・


たんぽぽ(綿毛)
ウグイス(緑色の鳥⇒梅)
つくし・・・・


私はまだ赤い朝顔をGETしていないので、あと4つ・・・
まだまだアイテム探しの旅は続きます。。。

あ!栗の木は??
これからなのかしら??(出ないってば(^^;)

posted by chi at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロパ

2006年07月22日

散髪


今日、午前中Rは散髪へ行ってきました(^^)
私の友達が経営している美容室で切ってもらいました。

汗っかきのRは夏に向けて、
いつもよりちょっと短めです。

この子髪の毛伸びるのはっやーいんだよね(゚Д゚;)
男の子ってどのくらいで髪の毛を切ってるんだろ??

Rはね、1ヶ月でもう『伸びたなぁ』って。
なので、1ヶ月に1回髪の毛を切っています。
これって平均的なのかな?
posted by chi at 13:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | 子供事

2006年07月20日

52号


この間ジョロジョウロ52号をGETしました!
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
紫の朝顔を咲かせることができました。

これで残すは55号ただ一つ!

今度新しいアイテムを出す時は、
今までの花の色違いじゃなくて違うのがいいな。

これから夏だから。。。ってもう夏か。
じゃ、秋の物!
秋といえば『栗』

ぜひ、栗の木でお願いします( ´艸`)
posted by chi at 12:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | メロパ

2006年07月19日

んまい!!


私が最近好んでよく飲んでいるものです。

『飲むヨーグルト(ブルーベリー味)』です。
(有限会社 牧家)



私が今まで飲んだことのある飲むヨーグルトよりも、
はるかに濃厚です。

こいーーーーーって感じです(^^)
最初は小さなボトルを買って飲みました。
次からは大きなボトルへ・・・

20060719-102611-5629546.png


伊達市の酪農家さんから毎朝届く良質で新鮮な生乳を、乳酸菌の発酵だけでとろみをつけた、酸味の少ないヘルシードリンク。化学合成保存料、安定剤や着色料を一切使わず自然の力だけで作りました。
やみつきになる味わいです!


はい、その通りやみつきです(。-∀-)ニヒ♪
posted by chi at 11:03 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2006年07月18日

会報


今日会報が届いた!( ; ロ)゚ ゚

なんだかいつも
「まだこない〜〜〜」
って言って待ってるからびっくりした。

夜想会の時のYou君がかっこいい〜〜〜!.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
posted by chi at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt

手づくりbag


といっても私が製作したんじゃありません(゚Д゚;)
リアルでもお知り合いのjunkaさんに作っていただきましたぁ!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

junkaさんは年子のお子がいるのにもかかわらず、
手づくりママさんなのです。

この間会った時に
「生地買ったら作ってくれる??」
とずーずーしく言う私のお願いを快く引き受けてくださいました(^^)
ありがとぅです♪

リバーシブルなのよ
相変わらず写真を撮るのが下手でごめんなさい

20060718-104912-2941702.png 20060718-104858-2927942.png


生地が余ったみたいで、おまけも作ってくれました。
おまけ

posted by chi at 11:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 私事

2006年07月11日

今度こそ!!


にゅ〜〜〜アイテムが出たらしいよ!!
『ジョロジョウロ55号』だって!!

みれママさんから教えていただきました。
で、みれママさんの所の記事を読みに行こうとしたら。。。
メンテナンス中 _| ̄|○ 

後でまた行きましょ♪

さあ!!
また探さなくちゃ ε=ε=ε=(゚ロ゚;)ノGO
posted by chi at 07:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | メロパ

2006年07月10日

トミカ カーズ


トミカから発売されている
「カーズ」の『マックィーン』

スタンダードタイプとハイスピードタイプがあるみたい。
これは昨日友達に買ってきてもらったんだけど、
ってか買ってもらったの ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

この場を借りてお礼を…
 『ありがとう!!』

このマックィーン、
私には目がいやらしく見えるのよw
こんなことを思うのは私だけ??

20060710-202042-2475541.png

posted by chi at 20:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | 子供事

2006年07月06日

あ!


You君からメールがきた!!(違っ!!
私も参加しちゃおうかしら( *´艸`)クスクス

posted by chi at 19:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt

2006年07月05日

七夕飾り


今日Rが保育所で作ってきた、
七夕の飾りを笹につけました。
(笹は自分で採って飾りなさいってことなのね)

20060705-185840-2960479.png


「ひまわりになりたい」
って書いてあったわ!
もちろん字はRはまだ書けないので、先生が書いてくれたんだけど。

(・_・)エッ......?ひまわり??どして??



最近では保育所が楽しくなったみたいで、
「行かない」とは言わなくなりました。
「お昼寝しない」って言ってるけど。
あの毎日泣いてた日がウソのようです。
Rがんばったね!!
posted by chi at 19:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供事

2006年07月04日

はぴば♪


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

今日は楽チンの誕生日でございます。

\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

メールすごいんだろうなぁ。ね。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



私ね、昨日ね克服した食べ物があるの!
昔から大好きでいつも食べてたものなんだけど…

6年くらい前に食べたら、
冷や汗は出るし、お腹は痛いし、死ぬかと思った(゚Д゚;)

でね、その一年後位にリベンジ!!したの。
そしたら、またダメで…

でもどうしてもあきらめられなくて…
昨日もらったのでまたチャレンジ!!(しつこい〜〜〜!)

そしたらワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
冷や汗も出ないし、腹痛もナシ!!

これでいつも食べられるわ!!
その食べ物とは・・・・・・・・

posted by chi at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記