2006年08月30日

mixi


ミクシイでも私は日記を書いているんだけどね、


何年も前に私がHPを持っていた頃に交流があった方々と、
また交流出来ているの(^^)

HPを突如引っ越しの為に閉鎖をし、
挨拶も出来ないままネットから遠ざかっていました。

でもまたミクシイで再会!
すごくうれしい わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ミクシイっていいね!
posted by chi at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2006年08月25日

暑い!


しばらくこちらを放置しておりました(゚Д゚;)

メロのブラストが『まっき』になってしまったぁ!!
ごめんね、ブラスト!


8月に入った頃は寒いくらいだったんだけど、
その後すぐに夏がやってきた!!
もう暑い!!(;´д`)ゞ アチィー!!

今日も暑い!!!!

やっぱり、夏は苦手な冬生まれの私です・・・
posted by chi at 13:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供事

2006年08月05日

この間


亀田のボクシングを観てたんだけど。。。
(旦那が大のボクシング好きなんで)

CMさ、
美○ひばりさんのパチンコのCMがしつこーーーーーーい!
と思ったのは私だけ??
posted by chi at 18:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月01日

8月なのに


今日から8月だというのに、
さむーーーーーーーーーーい!!!!!

今年は気候がおかしいわ。
春もなかったみたいに寒かったし。

これから夏らしくなることを期待しよう!


でね、さっきぼけらーとテレビを見ていたら・・・(*ノ▽ノ)


posted by chi at 21:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記