2006年09月29日

5年日記


今までも手帳に2〜3行毎日・・・
ほぼ毎日書いてたんだけど、
このたび『5年日記』を購入しました(^^)

なんだか羽根の付いた万年筆でも用意したくなるほどの厳格な表紙。

来年からこの購入した日記をつけたいと思います*:.。☆..。.(´∀`人)
posted by chi at 18:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私事

2006年09月23日

観たい!!


キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックの
『イルマーレ』
今公開中なんだけど、観てみたーい!!

時間と空間の移動。。。


でもきっと映画館で観ることは出来ないでしょう…_| ̄|○ 
DVDが発売したら買っちゃおう〜〜〜♪カナ


サンドラ・ブロック好き(*ノ▽ノ)
40を過ぎているなんて見えない!!
あんなチャーミング(死語か??)に年を重ねていけたらなぁ...

posted by chi at 13:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私事

2006年09月22日

また…!!


日があいてしまった!!
ブラストがマッキじゃん!!

ということで、mixiと同じ内容です(^^;


ここ電波悪い〜〜〜〜!!
親の方へ行くとだいじょぶなんだけど。

旦那=N、私=もちろんPよ。
私のが3本立ってるのに、旦那のは『圏外
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ〜〜〜〜!!
なぜ??なぜなの??


posted by chi at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | 私事

2006年09月08日

携帯歴


私の携帯歴は短い。

Rが生まれる月に持ち始めてかれこれ4年7ヶ月。

旦那は10年以上になるなぁ。

皆が手軽に持ち始めた頃、私も欲しい!!って言ったんだケド、
「家にずっといるもの、必要ない」
と言われてしまった記憶が…

ま、ほんとに必要なかったしね(^^;



posted by chi at 11:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私事

2006年09月07日

やったぁ!


挑戦していたことができました!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ま、自己満足なんですが...

最初からちゃ〜〜んとやればいいのに、
性格でしょうね。

「あー、わかった、わかった」
って適当にやりはじめるからつまずくんだよね。



posted by chi at 17:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私事

2006年09月06日

寒い!


この間まで暑い〜〜って言ってたのに、
朝晩は寒いです。

雨降るたびに寒くなるって言いますが、
(雨降るたびに暑くなる、ともね)
一気に寒くなったような気がします。

毎朝、今旦那の仕事が早いので、
私が起きる時間は5時前。。。
で、お弁当を作り二度寝。

そして、7時頃起きてRにご飯を食べさせたり、
保育所の用意をします。

寒くなると布団から出たくない〜〜〜!!
寝やすい時期到来です(^^)

二度寝をした後の寝坊に気をつけなくちゃ!
posted by chi at 11:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月05日

遠足


今日はRの通っている保育所の遠足。。。

なのですが・・・
雨でございます il||li _| ̄|○ il||l

何日か前の予報でも雨でした。
降らないといいなぁと思っていても、
こういう時って予報がずばり!!当たってしまうものですね。


延期にはならず、
保育所内で『遠足ごっご』をやるみたいです。
今頃はお弁当を食べている頃かなぁ。


保育所へ入って初めてお弁当を作りました。
たまにならお子さま弁当も楽しいかもw
posted by chi at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供事