2006年11月29日

1ヶ月


アルバイトを初めて一ヶ月が経ちました。

最初日曜も出なくちゃいけなかったんだけど、
知らないうちに土・日・祝とお休みになりました!
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

午前中の3時間だけなので、
何年かぶりに働いたけど、体もそんなに疲れることはなくいい感じです。

でも、これからこわーーーーーい雪道が待っています (;→д←)
吹雪きでもなんでも行かなくてはいけません。

頑張るぞ。
posted by chi at 14:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私事

2006年11月28日

縮毛矯正




私は10年弱くらい前から縮毛矯正をかけています。
ファイテン株式会社の<リペア>です。

で、先週の日曜日も行ってきました。
最近アルバイトも始めたし、
1日いっぱーーーーーーーいかかるので、
日曜日しか行けません。

この間は9:00〜17:00までかかりました _| ̄|○ 

春過ぎ...夏前かなかけた時は、
1週間くらいで根元が曲がってしまいました。
そしてやり直し。

美容室の人は
「ごめ〜〜〜ん。やり直すからまた来て〜〜〜」
なぁんて軽く言うけどさ、
1日いっぱいかかるものそんな簡単に行けないでしょ!!

そして今回…
posted by chi at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2006年11月20日

今日


びっくりしたこと。

友達がパケホーダイのことを

ポケホ』と言った事(´゚艸゚)∴ブッ

ポケットじゃないんだから!!
posted by chi at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月15日

Σ(艸゚д゚*)ガガーン…


さっき記事投稿したのに、
反映されていない・・・・
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

せっかく11月にはいって初めて書いたのに・・・
また後で書こうっと。
posted by chi at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記