2007年03月30日

DVD


友人が送ってくれた水曜どうでしょうのDVD。
放送リストも書いてくれて送ってくれました。
<(_ _*)> アリガト

15枚くらいあるのね。

作っちゃったもんね〜〜〜〜〜〜〜!!
背ラベルw
これでばっちしだわよ(b・ω・b)イェァ♪
観たいのが「さっ」と取り出せるわよ!!

自画自賛の出来でございます。

posted by chi at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2007年03月23日

終わった


水曜どうでしょうの新作も先週で終わってしまいました。

私が今更はまってしまった水曜どうでしょう。
一番笑ったのは前枠・後枠だったかもしれません。

そして、
DVD第8弾 激闘西表島

ちゃんと発売日に受け取りに行ってきましたよ〜〜〜。
(討ち入りと言っているらしい)

これは友人がテレビで放映されたのをDVDにして送ってくれたので、
観たことがありました。
ので、特典映像から観ました。

posted by chi at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2007年03月20日

ロゴ


とうとう、
このロゴをホリホリしてしまったわ( ´艸`)ムププ


しかも!!
2個作ったのよ。

でも納得のいく出来にはならず・・・・

またホリホリするか・・・・な。
posted by chi at 11:43 | Comment(9) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ

2007年03月16日

なんだか


1週間がものすごく早く感じる。

今日はもう金曜日だ。

Rは土曜も保育所へ行ってくれればいいのに、
彼の中では完全に
「土曜は休み」と決まっているらしい。

この冬は暖冬で雪が少なく、
雪かきも数えるほどしかしなかった。

が!!!

3月に入り雪が降り、積もった(;→д←)エエッ!
まだ春は遠いのか・・・・

posted by chi at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2007年03月13日


昨夜あまり眠れませんでした。


いや、考え事や悩み事があって寝られなかったのではありません。
鼻!!!


鼻が詰まって苦しくて寝られませんでした _| ̄|○ 
今も苦しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

人間って鼻から息をしなけりゃ、かなり辛いものなのね。
posted by chi at 13:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私事

2007年03月06日

ピンクッション


友人から頂きました(^^)
 (催促してもらった…ともいう)

ペットボトルのキャップで作ったんだって。
めんこいでしょ( ´艸`)


pin.JPG



消しゴムはんこも教えてもらっています。
ブログはこちらです

とても素敵なブログ様です(^^)
posted by chi at 13:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | 私事

2007年03月03日

咳喘息


下の日記で書いた通り、病院へ行ってきました。

が、そこの病院で処方されたのは
「アレルギー」の薬。
この咳はアレルギーから来てるとのこと(前からわかってたんですが…)

その薬では咳は止まらず、前に通っていた大きな総合病院へ…

すると

『咳喘息』



だそうです。
ほおっておくと、本当の喘息になるらしいです。
良くなっても薬は飲むのをやめちゃダメということ。
咳がまったく出なくなったら吸入薬だけでもいいかも。

女医さんに怒られて来ました _| ̄|○ 

また通院しなくちゃ。

気管支拡張剤は前のよか強くなりました。

咳止め・気管支拡張剤・アレルギー・胃・吸入薬2種類

(´Д`;)/ヽァ・・・ 薬だらけでございます。
今度は良くなったからって薬やめないぞ!
posted by chi at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事