2006年03月15日

アンパン

今日友達が遊びに来てRにお土産を持ってきてくれました(^^)
ありがとー♪

一家ですごく悩んで選んでくれたらしい 笑

 





トミカを探したけどなかったんだって。
このお弁当箱のサイズいいわぁ〜〜!!
ご飯だけ持っていくからね。


Rったら私の友達が
「トミカとこれどっちもって行く??」
って聞いたら
「アンパン!!」だってw


posted by chi at 15:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | 子供事
この記事へのコメント
かわいい〜〜♪
おはしせっと、ボーズとおそろいだわvv
Posted by スパどん at 2006年03月15日 21:08
お[ハート]
そっかぁ〜[ぽ]

かぁわぁ〜〜いぃ〜〜いぃ〜〜〜[ハート2]
家からは、何も無いけど(笑)
気持ちだけ[いひひ][あせあせ2]
Posted by 流星☆ at 2006年03月16日 10:00
>スパどんちゃん
 ほんと??おそろいなんだ[音符]
 R喜ぶわっ!!ボーズ君のこと好きだから[音符]

>流星☆
 なんもナシかい!←ウソウソ[あっかんべ]
 あなたはRと遊んでくれるのが、
 私は一番うれしいのよ[音符]
 また来てね[にこ]
Posted by chi at 2006年03月16日 16:39
やっぱり子供はアンパンマンには惹かれちゃいますよね[あせ]
うちの3女の園グッズはアンパンマンでなるべくそろえてます。帽子や園服へのアップリケもアンパンマンです[いひひ]
この4月から4女も保育園入園です。でもまだな〜んにもそう言えば仕度してなかった・・・
忘れてた〜。がんばってそろえなきゃ[ありゃ]
Posted by みれママ at 2006年03月16日 23:30
>みれママさん
 そうなんですよ〜〜。
 まだ未だにアンパンマンのぬいぐるみと一緒に寝てるんですよ〜〜[あせあせ2]
 家はトミカ一色です[にこ]
 4女ちゃん入園なんですね。
 がんばって揃えてくださいね[音符]
Posted by chi at 2006年03月17日 09:04
さっき、こっちに来てからPCがかたまってしまい、たぶん、タグフレの私、
1時間くらいいたと思います。
ごめんね〜〜。
ご飯終わって、復活!!
うちにもポケモンのお弁当箱3個、
アトム3個その他2個あるんだよ〜〜。
色々な小さい時からのだから、徐々に大きくなってるの[にこ]
水筒も各大きさ揃ってます[びっくり]
Posted by スマイル at 2006年03月17日 19:45
>スマイルさん
 ほんと??
 大丈夫、大丈夫[ブイ]

 そんなにお弁当箱あるんだぁ[ありゃ]
 すごいね。
 私買い忘れてるものがあるんだよねぇ。
 リュック!
 何回も使わないんだけど、一応ね。
Posted by chi at 2006年03月18日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14852090

この記事へのトラックバック