2006年05月18日

下がった〜〜!

一昨日、やっと熱が下がりました(^^)
心配してくれた皆様、ありがとうございます。

今日は保育所へ泣かずに行きました。
(いかな〜〜いと言ってましたけど…)

でも、5日間熱が上がりっぱなしだったので、
体力がなくなってしまいました。
すぐに「疲れたぁ」と言います。



熱が下がったと思ったら、今度は…(゚Д゚;)

「いびき」です。
もう4歳の子供とは思えないほどのいびきなのです。
私は全然寝られませんでした _| ̄|○ 

で、昨日耳鼻科へ行ってきました。
レントゲンも撮らなかったんだけど。。。
私的にはレントゲンを撮ってもらいたかったなぁ。
ここは、いつも行っている耳鼻科なのです。


昨日はそんなにいびきしなかったような…
前の日に比べるとですけどね。

あまりひどいようだったら、
大きな総合病院へ行こうと思ってます。


ま、熱が下がって一安心です ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
posted by chi at 11:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 子供事
この記事へのコメント
そっかそっか良かった〜〜〜[にこ]
保育所も もう行かれるんだ?

いびきかぁ
急に?
ウチの子もたま〜にしてるけど
気になるほどでは無いし。。
たいしたこと無ければいいねぇ。
Posted by あき at 2006年05月18日 21:51
今日も元気(半べそ[あせあせ2])に行ったよ[go]

いびきね。
寝初めがすごいの!
もう少し様子をみて、治らなかったら病院へ行こうかな。
(前よりいいので)
Posted by chi at 2006年05月19日 10:11
お疲れ様でした。これでちょっと安心ですね。
いびき…息子もたまにしてるよ。疲れもあるよね。
子供のいびきは、本当は良くないらしいよね…なんともないといいけど…
Posted by cocoo at 2006年05月19日 11:39
>coccoさん
 はい(^^)一安心です。
 ご心配ありがとうございました[音符]

 いびきは、もう少し様子を見ることにしました。
 前よりね、落ち着いてきたんです[びっくり]
 アレルギー持ってるから、もかもしれないし。
Posted by chi at 2006年05月19日 21:21
熱下がって元気になってよかったですね。
うちの子もいびきすごいときありますよ!
女の子だからどうしようって思うときあります。
Posted by ぶんぶん at 2006年05月20日 02:33
>ぶんぶんさん
 はい〜〜!良かったです(^^)
 いびき、やっぱりそんなに気にすることはないのかなぁ?
 昨日くらいから、良くなってきたし。
 保育所でお昼寝出来ないじゃん!!って心配でした(^^;
Posted by chi at 2006年05月20日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17969461

この記事へのトラックバック