2006年06月14日

運動会

今度の日曜日はRの運動会♪です(^^)
室内でやるので、天気は関係なし!
しかも、お昼で終わるので楽チーンでございますw

先生方が口を揃えていいます
『R、踊りすごいね!!すごく張り切って踊るねw』って。

そうなのよぉ、先生方。
すごく張り切って踊るのよ〜、この子( *´艸`)クスクス
親も笑える位ね。


今ね、保育所でアデノウィルス流行ってるみたい。
新聞にも載ってたもんね、流行ってるって。

何度もうつるみたいなので、
一度かかったからって安心してられない!!
もうあんな苦しいRは見たくないよー。
posted by chi at 17:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 子供事
この記事へのコメント
こんばんは。
この時期に運動会はいいですね!
練習が暑過ぎないので。
アデノウイルスはやっているんですか?
気をつけないといけないのですね。
うがいの徹底を子供に言っておきます。
でも、なかなかちゃんとしてくれないんですよね〜(^^;)
Posted by at 2006年06月14日 21:43
この名前がないのは私です(^^ゞ
Posted by スマイル at 2006年06月14日 21:44
こんばんは(^^)
アデノ、流行っているみたいなのー。
ほんと、気をつけなくちゃね!
そうそう!
返事ばっかで全然行動してくれないの!
血圧上がりそうだわ(^^;
Posted by chi at 2006年06月15日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック