2006年07月05日

七夕飾り

今日Rが保育所で作ってきた、
七夕の飾りを笹につけました。
(笹は自分で採って飾りなさいってことなのね)

20060705-185840-2960479.png


「ひまわりになりたい」
って書いてあったわ!
もちろん字はRはまだ書けないので、先生が書いてくれたんだけど。

(・_・)エッ......?ひまわり??どして??



最近では保育所が楽しくなったみたいで、
「行かない」とは言わなくなりました。
「お昼寝しない」って言ってるけど。
あの毎日泣いてた日がウソのようです。
Rがんばったね!!
posted by chi at 19:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供事
この記事へのコメント
ひまわりになりたいかぁ。
ちいさい子の発想は、固定観念がなくて夢いっぱいだから羨ましいです。
近所のスーパーの竹飾りには拙い文字で「かになりたい」と書いてありました。
蚊かな?なんだろ?(笑)
Posted by きょろん at 2006年07月08日 18:23
>きょろんさん
 こんばんは(^^)
 か??蚊??w
 ほんと、なんだろ??謎だねー!!

 でもさ、ひまわりだよー!
 植物なんだよ!!( ; ロ)゚ ゚
Posted by chi at 2006年07月08日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック