2006年07月10日

トミカ カーズ

トミカから発売されている
「カーズ」の『マックィーン』

スタンダードタイプとハイスピードタイプがあるみたい。
これは昨日友達に買ってきてもらったんだけど、
ってか買ってもらったの ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

この場を借りてお礼を…
 『ありがとう!!』

このマックィーン、
私には目がいやらしく見えるのよw
こんなことを思うのは私だけ??

20060710-202042-2475541.png

posted by chi at 20:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | 子供事
この記事へのコメント
先日映画を観に行きまして!!
ウチの下のがマックイーンを気に入っちゃって・・・
ぢぢにゲーム買ってもらって!( ̄ω ̄;)
毎日レースしまくってますょ;;;
Posted by もんもん at 2006年07月11日 10:42
先日映画を観に行きまして!!
ウチの下のがマックイーンを気に入っちゃって・・・
ぢぢにゲーム買ってもらって!( ̄ω ̄;)
毎日レースしまくってますょ;;;
Posted by もんもん at 2006年07月11日 10:46
>もんもんさ〜ん!
 ほんと??見に行ったの??
 裏山でござる!!
 長いのかな?2時間と言う噂も・・・
 覚悟を決めて、私達親子も観に行こうかな
 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by chi at 2006年07月11日 10:48
2時間って噂だよね!
うちはDVDになってから買うかな?

いいのよ!マックィーン!
だって、ほら!
ブ、ブラ!ブ、ブラ・・・ほら(。→ˇ艸←)プッ
Posted by アミーゴ at 2006年07月12日 09:22
>アミーゴ
 観に行こうかなーって思ってるっさ。
 って、思って終わるかもしれないけどw

 ほんと、ありがと。
 ブ、ブラ!!ブ (o_ _)ノ彡☆ポムポム
 だってあれ持ってても使えないしw
Posted by chi at 2006年07月12日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック