2006年07月22日

散髪

今日、午前中Rは散髪へ行ってきました(^^)
私の友達が経営している美容室で切ってもらいました。

汗っかきのRは夏に向けて、
いつもよりちょっと短めです。

この子髪の毛伸びるのはっやーいんだよね(゚Д゚;)
男の子ってどのくらいで髪の毛を切ってるんだろ??

Rはね、1ヶ月でもう『伸びたなぁ』って。
なので、1ヶ月に1回髪の毛を切っています。
これって平均的なのかな?
posted by chi at 13:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | 子供事
この記事へのコメント
確かに髪伸びるの早いかも…
耳に掛からないように切ってるはずなのに
気がつくともう耳に掛かってきてる。
まぁうちは不器用な私がスキカルで
切ってるからなんとも言えないけど…。
でも、早いなあとは思います。
Posted by よしこ at 2006年07月22日 17:22
あたしは使ったことないですけど、よしこさんの「スキカル」がかなりツボです。
テレビコマーシャル、なつかしー!
あと、テレビ通販で紹介していた、
掃除機で吸いながら髪を切る器具も気になります。
↑名前が思い出せない( ̄〜 ̄)ξ
Posted by きょろん at 2006年07月23日 12:44
>よしこさん
 よしこさんのお子様も早いかぁ。
 こんなもんなのかな??
 スキカル??バリカンの名前なのね(^^)
 下できょろんさんがツボにはいってる〜〜〜!!( *´艸`)クスクス

 うちもバリカンあるけど、一度も出番ナシ…
 嫌なんだって・・・せっかく買ったのに・・・

>きょろんさん
 掃除機で吸い取りながら・・・っての友達持ってるよ〜〜w
 名前は知らないけど・・・
 スキカルのCMって??
 私わからない(^^;
 それとも北海道では放映されてないのかしら??
Posted by chi at 2006年07月24日 11:01
夕涼み会、終わったかな?
1ヶ月に1回!!
早っ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
Posted by アミーゴ at 2006年07月28日 20:28
>アミーゴ
 夕涼み会、終わったよ〜〜〜!
 疲れたぁ。

 1ヶ月に1回って、やっぱ早い??
 T君、髪の毛切ってたね(^^)
Posted by chi at 2006年07月28日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック