2006年08月01日

8月なのに

今日から8月だというのに、
さむーーーーーーーーーーい!!!!!

今年は気候がおかしいわ。
春もなかったみたいに寒かったし。

これから夏らしくなることを期待しよう!


でね、さっきぼけらーとテレビを見ていたら・・・(*ノ▽ノ)


氷室さんが出たわ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
明日出るCDのCM。

着うたも先行ダウンロードしたし♪


GLAYとのライヴには行かないけどね(行けないけど、か。)

氷室さん単独のライヴには絶対行きたいな。
posted by chi at 21:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます(*゚ー゚)vオハヨ♪
入院中はブログにコメントありがとうございました。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

どうですか?
すこしは暑くなってきましたか??
九州は暑いです^_^;
とにかく暑いです…
退院時、外に出て「病院内はどこに行っても快適だった」とつくづく思いました。
なんせ10日間、外に出てないから暑さがわからなくて…

氷室さんのライブいいですね〜。
私も行ってみたいです(*^。^*)
Posted by よしこ at 2006年08月09日 08:16
よしこさん、☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
ご苦労様でした。


ね、びっくりよ〜〜!
暑いの〜〜〜〜!!かなーーーり!!!!!
今週に入って夏がガンとやってきたわ(゚Д゚;)
九州はもっともっと暑いんだろうなぁ。
北海道から出られない私の体です・・・w
Posted by chi at 2006年08月09日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21781311

この記事へのトラックバック