2006年08月05日

この間

亀田のボクシングを観てたんだけど。。。
(旦那が大のボクシング好きなんで)

CMさ、
美○ひばりさんのパチンコのCMがしつこーーーーーーい!
と思ったのは私だけ??
posted by chi at 18:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
しゃぁ〜ないぢゃん♪
番組スポンサーだもぉ〜〜ん☆

てか、昨日の桜庭も凄かったぁ〜
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

絶対にあの瞬間堕ちてるって!
なのに、本能で戦ってんだろな・・・
(*´д`)ハァハァ
Posted by 流星☆ at 2006年08月06日 10:52
>流星☆
 ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
 そうなんだけどぉ。。。

 昨日のは観なかったのよー。
 なしてか。
 あ!RがハウルのDVD観てたんだ!
 私もハウル好きだから一緒に観てたぁ。
Posted by chi at 2006年08月06日 20:13
chiさん、お元気ですか?

パチンコのCMに反応しちゃいました。
最近、明菜ちゃんとか、チェッカーズもどきとか、昔のアイドル系の台が多いですよね。
あたしはパチンコもパチスロもやらないんですが、大当たりした時に流れる歌は聴きたいです。
あの時代なら、歌詞カードなしでフルコーラス歌えるし(笑)
Posted by きょろん at 2006年08月20日 01:22
>きょろんさん
 元気です(^^)
 ブログ放置気味です(゚Д゚;)

 チェッカーズもどきの台があるんですか??
 中森明菜のはCMで見ました(^^)
 私実は、パチンコ、パチスロ大好きなんです。。。
 しばら〜〜〜くやってないけど。。。
Posted by chi at 2006年08月21日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21966348

この記事へのトラックバック