2006年09月06日

寒い!

この間まで暑い〜〜って言ってたのに、
朝晩は寒いです。

雨降るたびに寒くなるって言いますが、
(雨降るたびに暑くなる、ともね)
一気に寒くなったような気がします。

毎朝、今旦那の仕事が早いので、
私が起きる時間は5時前。。。
で、お弁当を作り二度寝。

そして、7時頃起きてRにご飯を食べさせたり、
保育所の用意をします。

寒くなると布団から出たくない〜〜〜!!
寝やすい時期到来です(^^)

二度寝をした後の寝坊に気をつけなくちゃ!
posted by chi at 11:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちょ!!えらいなぁ!
私も、だんなの弁当作るとしたら
5時起きだなぁ・・・
「としたら」だからね?
ずーっと、さぼってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!2度寝して、遅刻しないからえらいよ!!
Posted by アミーゴ at 2006年09月12日 13:13
やっぱり!(。-∀-)ニヒ♪
私はえらいのね〜〜(違っ!

遅刻しそうになったことは数知れず・・・
今日は6時に起きたから2度寝はナシよ。
で、パソタイム〜〜〜♪

今の5時って暗いよね。。。
Posted by chi at 2006年09月13日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23337170

この記事へのトラックバック