2006年09月22日

また…!!

日があいてしまった!!
ブラストがマッキじゃん!!

ということで、mixiと同じ内容です(^^;


ここ電波悪い〜〜〜〜!!
親の方へ行くとだいじょぶなんだけど。

旦那=N、私=もちろんPよ。
私のが3本立ってるのに、旦那のは『圏外
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ〜〜〜〜!!
なぜ??なぜなの??



機種によって違うものなのねー。


旦那が今回やっとこFOMAにしました(^^)
で、便乗して私も替えちゃったよw
FOMA3台目♪
そろそろ一年毎に替えるのやめなくちゃ。。。

飽きちゃうんだよなぁ・・・・

でもでも、今回のはサクサクッと動いてくれるし、
(前のはもっさーーーりだった…)
カードにも着うたが保存できるのでしばらくはこれで*:.。☆..。.(´∀`人)

posted by chi at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | 私事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24205355

この記事へのトラックバック

Bitacle Blog Search Archive - また…!!
Excerpt: [...] 日があいてしまった!!ブラストがマッキじゃん!!ということで、mixiと同じ内容です(^^;ここ電波悪い????????!!親の方へ行くとだいじょぶなんだけど。旦那=N、私=もちろんPよ..
Weblog: bitacle.org
Tracked: 2006-09-23 01:14