2006年09月29日

5年日記

今までも手帳に2〜3行毎日・・・
ほぼ毎日書いてたんだけど、
このたび『5年日記』を購入しました(^^)

なんだか羽根の付いた万年筆でも用意したくなるほどの厳格な表紙。

来年からこの購入した日記をつけたいと思います*:.。☆..。.(´∀`人)
昨日うれしいことが…!!!

 12月20日 NEW ALBUM 『IN THE MOOD』
   わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 楽しみ♪



誰のALBUMかっていいますと・・・
氷室さんですよ〜〜〜〜〜〜!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

3年と何ヶ月だ??4ヶ月??
そのくらい振りブリなのでございますw
posted by chi at 18:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私事
この記事へのコメント
こんちわわ( ・ิω・ิ)
5年日記!後で違う年の同じ日の日記を
見るのは楽しみですよね!
私はBLOGだけで手一杯です...(*~・ω・)ゞ
氷室さんのアルバム楽しみですね!!
Posted by もんもん at 2006年09月30日 10:14
>もんもんさん
 こんばんは(^^)
 もんもんさんは、ブログ何個か書いてるんですよね?
 私はこっちとミクで手一杯です(^^;
 ってかこっち放置気味だし・・・Σ(´Д`lll)

 はい!!
 氷室さんのアルバム!! 
 楽しみです〜〜〜〜〜〜♪

 
Posted by chi at 2006年10月01日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24621316

この記事へのトラックバック