2006年10月24日

寒い

昨日からいちだんと寒くなって来ました。

北海道の山には初雪が観測されたとかされないとか…
((´д`)) ぶるぶる・・・さむぅ

平地にも雪が降りはじめるのももうすぐ。
車の運転、怖いなぁぁぁ。

来月に入ったらスタッドレスに替えなくちゃ!
といっても自分ではやらないで、スタンドへ持って行ってやってもらうんだけど。

雪が降ったら寒いのにも諦めがつくんだけど、
今、この時期の寒さはものすごくしみる!!

雪は好きなのよ(^^)
冬生まれだし。
夏よか冬の方がどっちかっていうと好き。カナ。
posted by chi at 10:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本当、日々寒くなってくよね…
私も雪は好きだけど
あの道路のガタガタがイヤだー!!

そういえば去年は
しばらくタイヤ交換
してなかったんじゃなかったっけ??
Posted by junka at 2006年10月24日 19:23
寒くなって来たよね〜〜〜〜!!
冬道…怖いよね。

そうそう!
去年は私の車、替えるの遅かったんだよー。
今年はどうかなw
どっちか一台早く替えればいっか(。-∀-)ニヒ♪
Posted by chi at 2006年10月26日 10:51
今日は晴れてポカポカしてます♪
朝晩の冷え込みで風邪ひかないように
気をつけましょう〜

|゚Д゚)))コソーリ!!!!雪降れ〜w
Posted by あやめ at 2006年10月31日 13:56
>あやめさん
 風が強くて飛ばされるかと思ったぁ!!
 山々の紅葉がすごく綺麗ですぞ(^^)
 
 ( ゚д゚)ハッ!雪降れって言ってる!!
 あやめさんめ!!
Posted by chi at 2006年10月31日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26067545

この記事へのトラックバック