2006年11月28日

縮毛矯正



私は10年弱くらい前から縮毛矯正をかけています。
ファイテン株式会社の<リペア>です。

で、先週の日曜日も行ってきました。
最近アルバイトも始めたし、
1日いっぱーーーーーーーいかかるので、
日曜日しか行けません。

この間は9:00〜17:00までかかりました _| ̄|○ 

春過ぎ...夏前かなかけた時は、
1週間くらいで根元が曲がってしまいました。
そしてやり直し。

美容室の人は
「ごめ〜〜〜ん。やり直すからまた来て〜〜〜」
なぁんて軽く言うけどさ、
1日いっぱいかかるものそんな簡単に行けないでしょ!!

そして今回…


また曲がってしまっています・・・
実は前回と今回を合わせてやり直すのは3回目。

どうなってるの???
キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

血管がぶち切れそうです。

縮毛矯正ってこんなにやり直しがあるもんなんでしょうか??
それとも私が行っている美容室ダメなのか??
たまたまなのかな??

違うところで縮毛矯正をかければいいんだろうけど、
でもリペアは近くではそこしかやってないし...

結局はそこに行くしかないんだろうなぁ・・・
( ̄Д)=3
posted by chi at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28472525

この記事へのトラックバック