2006年11月29日

1ヶ月

アルバイトを初めて一ヶ月が経ちました。

最初日曜も出なくちゃいけなかったんだけど、
知らないうちに土・日・祝とお休みになりました!
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

午前中の3時間だけなので、
何年かぶりに働いたけど、体もそんなに疲れることはなくいい感じです。

でも、これからこわーーーーーい雪道が待っています (;→д←)
吹雪きでもなんでも行かなくてはいけません。

頑張るぞ。
posted by chi at 14:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私事
この記事へのコメント
|゚Д゚)))コソーリ!!!! 登場
勤続1ヶ月 お疲れ様です♪
仕事には、慣れましたか?

吹雪の中の通勤。。。
考えるだけで恐ろしいですが
(,,゚Д゚) ガンガレ!
Posted by あやめ at 2006年12月04日 14:09
ありがとうです(^^)
仕事には慣れたけど、運転が…(゚Д゚;)
今日もちょっぴり怖かったわ〜〜〜!!
明日も天気が悪いんだって _| ̄|○ 

あやめさんも大事にね。
ゆっくりだよ〜〜〜〜。
Posted by chi at 2006年12月04日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28530820

この記事へのトラックバック