2006年12月18日

年賀状

昨日やっとこ年賀状出来ました(^^)
私の親の分も作ったので、
結構な時間がかかりました。


宛名は印刷じゃなくて手書きです。
字を書くのが好きなのよね、私。

字って書かないでいるとダメっていうし。
宛名は毎年手書きです。

後はちょこっと一言書いてOKです(^^)

もう年賀状出してもいいんだよね。
早く出さなくちゃ!!
posted by chi at 17:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
年賀状お疲れ様!!
私なんか、昨日やっと年賀状
買って来たよ(汗)

もう宛名も印刷するしかないなー!!
デザインも未だ悩み中…
Posted by junka at 2006年12月18日 19:56
>junkaさん
 昨日買ったのかい!!( *´艸`)
 デザインね〜〜〜、悩むよね。
 で、最後の方には「もういいやこれで!!」ってなっちゃうの。
 私はね(^^;

 年賀状作成頑張れ〜〜〜〜!!
Posted by chi at 2006年12月18日 20:42
こんばんは。
デザインはもう出来ているけど、
まだハガキも買ってません・・・
毎年必ず元旦に届くように出しているので、
今年も早くプリントして出さなくちゃと焦ってます(笑)
Posted by 美雪 at 2006年12月19日 01:18
ハッ!!
年賀状、すっかり忘れてました・・・。
お仕事関係は大急ぎで作って、友達はメールで許してもらおうかな・・・(;^_^A
Posted by きょろん at 2006年12月20日 13:12
>美雪さん
 (;→д←)エエッ!
 まだはがき買ってないんですか??
 急がないと!!美雪さん!!
 って言っている私もまだ一言書いてない…
 
>きょろんさん
 忘れてたの??Σ(´Д`lll)
 そうそう!!お友達はメールで許してもらいましょw
 きょろんさんは沢山作らなくちゃいけないんだろうなぁ。
Posted by chi at 2006年12月20日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29869072

この記事へのトラックバック