2007年01月18日

今シーズン☆初☆

この間さらっと雪が降ったので、
初雪かきでした。

今日は朝からズンズンズンズンズンズン・・・・・・・・
結構降りました。
といっても5a強くらいかなぁ。


Rを保育所へ迎えに行くと、
園庭に雪だるまが(^^)
皆で作ったのかなぁ。
(先ほどRに聞くと「俺作ってない」だそうです _| ̄|○ )

snow-dal.jpg
posted by chi at 16:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 子供事
この記事へのコメント
神奈川もめずらしく雪が降りましたよ。
ほんの一時間くらいですぐにみぞれになっちゃたんで、ゆきだるまは作れませんでしたが。。。
Posted by きょろん at 2007年01月21日 17:46
土曜日に東京でも、雪がちらつきました〜
こんなに雪が少ないと。。。
雪祭りって、出来るのかしら?(^^;)
Posted by あやめ at 2007年01月22日 16:57
>きょろんさん
 また雪が解けてきてます〜〜。
 ほんと今年は暖冬なんですね。
 全然ないの。雪。

 
>あやめさん
 東京で雪が降ると交通機関が麻痺しちゃいますよね。
 
 雪祭りの為に山から雪を運んでいるそうです。
 なので出来るみたいですよ(^^)
 運ぶのも大変だろうなぁ。
Posted by chi at 2007年01月23日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック