2007年01月25日

来月

来月に迫ったRの5歳の誕生日♪

プレゼントはまだ悩み中・・・(・_・。))
DSとかWiiとかゲームにしようかと思ったんだけど、
本音を言うと今年のサンタさんでも遅くはないかなって。

Rが興味があって「欲しい!!」って言っているんだったら、
ゲームにしてもいいんだけど、
彼はあまり興味がないみたい。

なので、
今回も車系になるかなぁ。

Rが欲しいものが一番よね(^^)
posted by chi at 20:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | 子供事
この記事へのコメント
なにが良いんだろうなぁ〜(*^o^*)
Posted by 流星☆ at 2007年01月26日 17:10
何にしようかなぁ。
本人もわかんないみたいだわw
Posted by chi at 2007年01月26日 20:09
ラジコンとかかなぁ〜
デパートのおもちゃ売り場を見てると
最近のおもちゃって、凄すぎて感動w

我が家には、コーヒーのおまけの
ミニカーが並んでおります(爆)
Posted by あやめ at 2007年02月01日 16:32
今は、上も下もゲームソフトですね。
でも、案外、小さいときのヒーロー系より
安かったりするんですよね〜(^_^)。
Posted by スマイル at 2007年02月01日 17:03
>あやめさん
 ラジコンね!!
 でも・・・彼は上手に操ることが出来ないの(ノ_・。)
 義兄からもらったでかいラジコンは箱にしまってしまったわ・・・

 コーヒーについてるの、あるある!!(^^)
 旦那が買って来るわ。
 今週おもちゃ屋さんへ行ってくる!!
 本人に選んでもらうわ!!選べるかが問題だけど(^^;

>スマイルさん
 ゲームはやめました。
 欲しがってないので(^^;
 Rね、ヒーロー系も好きじゃないの。トミカ一色なのよねー。
 ゲームか車か。どちらかになりそうだったんだけど、車系になりそうです(^^)
Posted by chi at 2007年02月02日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32100968

この記事へのトラックバック