2007年02月02日

迫ってきた

再来週に迫ってきたRの誕生日。
プレゼントは車系になりそう。。。です(^^)

周りが持ち始めているのでDSにしようかと私は思ってたんだけど、
当の本人がそんなに興味がないので、、、
DS・・・私が欲しい ( ゚д゚)ホスィ…

とりあえず、
明後日おもちゃ屋さんへ行って彼に選ばせようと思ってます。
・・・一つ問題が・・・
『彼はあの数の中から選べるのか??』

選べなかったら親の私が独断と偏見で選ぼうw


さてさて、今週の日曜ですが・・・

教育テレビのワクワクさんが函館へ来ます!!
*:.。☆..。.(´∀`人)

来ることすら私はこの間まで知りませんでした。
が!!!!!
友達の友達から当選はがきをもらいました!!!!
(b・ω・b)イェァ♪

楽しみだわ〜〜〜〜〜。
posted by chi at 09:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | 子供事
この記事へのコメント
きっと『独断と・・・』になるかと・・・
(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
Posted by 流星☆ at 2007年02月02日 10:33
まぁ〜最後は親が決断するんだけどね(^^ゞ
でもRくんが楽しそうに選んでる姿を見れるプレゼントが一番だよね♪
ワクワクさんも楽しんできてねぇ〜

→のメロスロをやって我に返る私!!!
さてっ洗濯洗濯☆
Posted by ひなこまま at 2007年02月02日 10:41
>流星☆
 やはり( ´艸`)ムププ

>ひなこままさん
 この人あっち行ったっと思ったら、
 またこっち。
 で、またさっきいたところに戻ったり・・・・
 後ろをついて行く私たちはかなりお疲れになるのよね・・
 頑張るわっ!!

 ワクワクさん、楽しみだわ〜〜〜♪
 
 ネットしていると時間があっという間よね(^^;
Posted by chi at 2007年02月02日 16:47
今日はコチラにカキカキ♪〆(._.)

おっ♪車系で決定なのね^^
でもDSおもしろいよぉ〜笑
私はWiiが欲しいさ。爆

わくわくさん、見に行くのね〜♪
ワタシも函館時代に、市民会館へ
ひろみちおにいさん見に行ったわ。笑
気をつけて行って来て〜♪
Posted by beluga(=えりざべす) at 2007年02月03日 16:37
こちらにコメントありがとう!!
アリガト!ヾ(嬉>ω<嬉)ノ

昨日は急いで帰らなくちゃいけなかったので、
Rのプレゼントは来週に持ち越し…
DS( ゚д゚)ホスィ…=まだ言ってるw

昨日は楽しかったです(^^)
今回は公民館だったのー。
キャパが小さいので間近で観れました!!
後で日記に書きまーす!!
Posted by chi at 2007年02月05日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック