2007年02月05日

昨日は

わくわくさんを見に行ってきましたε=ε=ε=(゚ロ゚;)ノGO

「わくわくさん」とは…
教育テレビで放映されている

『つくってあそぼ!』


のわくわくさんです(^^)

Rはわくわくさんとゴロリのやり取りに大笑い!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
体を曲げて笑っていました。





私は来るとは全然知らず、知ったのはほんの5日前。
お友達のお友達が観覧を応募していて、
当選したはがきが余分にあるから行かない??
と言われ行くことが出来ました*:.。☆..。.(´∀`人)

ありがと〜〜〜〜〜〜!!

で、予定ではその帰りにゆっくりRの誕生日プレゼントを買おう!!
と思っていたのですが…

旦那の友達のお父さんが亡くなってしまい、
旦那はすぐに帰ってお通夜に行かなくてはいけなくなったのです。
なので、まっすぐ急いで帰ってきました。

お通夜のお手伝いに少し遅れてしまったようですが…(^^;

行けなくなるかなぁと思ってたんですが、
行けて良かったです(^^)
Rもすごく喜んでくれたし!
私もすごく楽しかったし!!

あー、楽しかった( *´艸`)
posted by chi at 12:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わくわくさんって、あのわくわくさんですね♪
相方の熊(?)がゴロリという名とは知らなかった

あやめの子供の、のっぽさんとゴンタ君みたいなものだろうなぁ

R君楽しめてよかったね(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by あやめ at 2007年02月05日 16:07
そうよ、あやめさん!!
あのわくわくさんよ(^^)
ゴロリ。。。
あれは何だ??クマか??犬か??

そうそう!!
のっぽさんとゴンタ君だよね〜〜!昔の(^^)
私あの番組大好きだったんだよなぁ。
私もかなーり楽しめましたw
Posted by chi at 2007年02月07日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック