2007年02月07日

消しはん

とうとう足を踏み入れてしまいました…

『消しゴムはんこ』


周りの友達が結構やりだしていて、
私は今の今までやらなかったのね。

で、豪語してたの。
「私がやったら絶対上手だ!!!」って。


ごめんなさい。
自分の力を過信しておりました<(_ _)>



kaeru.JPG


このカエルは一番最初にホリホリしました。



asiato.JPG

足跡です



k.s.JPG

KingSwingのロゴです






今回は友達からカッターを借りて、消しゴムをもらいました。
お世話になりました<(_ _)>

今度はマイカッターを買ってホリホリするぞ!!

上手になりたい・・・・・・・・・・
posted by chi at 20:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ
この記事へのコメント
( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、過信してたのね?
でも、このロゴいいじゃないの〜

カエルも可愛くて、好きだけど( 艸`*)ププッ
このロゴは味があって、いいよ〜〜〜〜
Posted by at 2007年02月07日 22:58
名前がないが私にはわかっているぞw
『アミーゴ』だな( ´艸`)ムププ

過信してたよ〜〜。
かな〜〜〜〜り自信満々だったでしょ 笑
ロゴね。
またチャレンジするぞ。
また披露するわ!!!!
Posted by chi at 2007年02月08日 09:33
かえる可愛い♪
カッターって専用のがあるのぉ?
Posted by あやめ at 2007年02月08日 20:59
>あやめさん
 ( ゚д゚)ンマッ!!あなた明日入院でしょ!!
 携帯から更新してね。

 カエル、線がガタガタでとても近くで見せられないのよ… 
 
 カッターはデザインカッターっていうのでホリホリしました(^^)
 早速マイカッターを注文しちゃったw
Posted by chi at 2007年02月08日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック