2007年02月19日

5歳

土曜日に無事にRは5歳になりました。
*:.。☆..。.(´∀`人)


午前中保育所の親子レクがあったので、
午後からからあげ・ギョーザ・肉団子・サラダを作りました。
忙しかったわ〜〜〜。

ケーキは地元のお店屋さんで注文をしました。
独断と偏見で私が大好きな生チョコケーキです(^^)

あと丸一年で小学生。
早いもんですなぁ。

posted by chi at 14:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | 子供事
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう(^^)
来年、新1年生になるんだ
ランドセル姿が楽しみ(気が早いw)

素敵な1年になりますように♪
Posted by あやめ at 2007年02月19日 23:28
お誕生日おめでとうございます☆
うちは先月4歳になったでしょ〜。
子供が大きくなるのって早いですよねぇ。

今ってランドセルもカラフル〜!!
しかもいいお値段・・・・・。
うちはあと2年かぁ。
Posted by よしこ at 2007年02月19日 23:49
>あやめさん
 ありがと〜〜〜〜〜(^^)
 早いよ〜〜。
 この間歩いたと思ってたら、もう5歳だよ。
 来年はランドセル♪
 気の早い(私もw)色を何色にしようかって考えちゃってるの
 ( *´艸`)クスクス

>よしこさん
 ありがとうです♪

 ほんと子供って早いですよね〜〜〜。
 ほんとカラフルで選ぶにかなり悩んじゃいますよね(^^)
 私は今から悩んでいますw
 よしこさんも今から一緒に悩んじゃう??
Posted by chi at 2007年02月20日 10:27
ヽ(*^ー^*).お☆.め。で゙.:と*・°(*^ー^*)ノ
今度【生ハム】片手に遊びに行くぜ♪
Posted by 流星☆ at 2007年02月20日 11:15
>流星☆
 アリガト!(´▽`)
 生ハムね!思い出したw
 (* ̄o ̄)r オイデー待ってるよ〜〜!!
Posted by chi at 2007年02月20日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34114910

この記事へのトラックバック