2007年02月20日

ここんとこ

私がはまっていることがあります。

一つは何回かアップしたけども
   『消しゴムはんこ』

もう一つは・・・・・・・
   
『水曜どうでしょう』


北海道民なのに今更(10年遅い)はまっております(^^;
キッカケはあちらのお友達が
「水曜どうでしょうの新作がはじまるので録画して欲しい」
とお願いされその録画したのを編集しながら観たのが初めてでした。


『面白い!!!!!!!』

DVDが7作出てるんだってね。
友達が貸してくれると言うので借りて観た。
最初に観たのが「ベトナム縦断」のやつだ。

大笑い!!!!!!

最後には感動あり〜〜〜の。



いや〜〜〜〜、面白い!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なんで私今まで観なかったの??

・・・それは深夜放送だったから。
夜私は眠くて、眠くて。。。(ρw-).。o○
録画してまでは観なかった。


それをあちらのお友達に言うと
今までのをDVDを作ってくれるって*:.。☆..。.(´∀`人)

総枚数13枚。
これで全部じゃないそうです。
今、すんごく楽しく観ています。
笑ってお腹が痛くなるほどに。。。

水曜どうでしょうにはまるキッカケを作ってくれたお友達には、
本当に感謝感激です<(_ _)>



いやー、しかし!!
はまるのがかなーーーーーーり遅かったなぁ。


( ゚д゚)ハッ!
DVD第8弾予約しなくちゃ!!!
posted by chi at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34182680

この記事へのトラックバック