2007年02月22日

間違ってる

この間の朝のことなんですが…


Rはアニメを観ながら着替えてたのね。
ま、母親の私としては
「早く着替えろ!!」と思っていたが、
かまわないでいた。


そしたらRが ( ゚д゚)ハッ! と言ったの。


どうしたのかなぁと思ってRの方を見ると…



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

パジャマを脱がないで、
上から服を着ちゃってる!!!!! 笑


R「間違っちゃった (/ω\)」


だって。

ほ〜らね。
テレビに夢中になっているからそうなるんだよw
posted by chi at 13:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 子供事
この記事へのコメント
なんでだろ・・・
( *´艸`)
想像できるのは・・・
(*´д`)ハァハァ
Posted by 流星☆ at 2007年02月22日 14:42
可愛いから許しますw
Posted by あやめ at 2007年02月22日 16:47
ふふふ、可愛いなー。
私もそう言われたら
許してしまうなぁ(照)
Posted by junka at 2007年02月22日 18:15
ボブ!!かわいいぞ!!
かわいいから、許してやるぞ〜( 艸`*)ププッ

今日も、同じ数だけ「白い恋人」食べたしねっ(。^艸^)ワラ
Posted by アミーゴ at 2007年02月23日 17:39
>流星☆
 おーい!!何を想像してるのだ??
 こっちに戻ってこーい( ´艸`)ムププ

>あやめさん
 私も思わず馬鹿笑いをしてしまいましたw

>junkaさん
 いやー、ここ何日かの最高ヒットでございました。
 笑ったよ〜〜〜〜笑

>アミーゴ
 食べてたね〜〜、あなた達!!
 Rに言ってるのにあなた、反応してたから...・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
 あなたとRには白い恋人見せられないわ!! 笑
Posted by chi at 2007年02月25日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック