2007年02月27日

早い

今年は早い!!

私は春になるとどうも咳が止まらなくなる。
いや。。。
普段も風邪をちょろっとひくと、咳が長引く。

春は特にひどい。
病院へ行って薬を処方してもらわなければこの咳は私から去ってはくれない。


今年は暖かいからなのかな。
はやい!!

辛い・・・辛すぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

気管支拡張剤・吸入薬2種類
咳がでなくなってしばらくすると飲まなくなるのよね。
ずーーーーーーーーと飲んだ方がいいのかな?

明日病院へ行って来ますε=ε=ε=(゚ロ゚;)ノGO
posted by chi at 19:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 私事
この記事へのコメント
あたしは喘息があるので、気管支拡張剤や吸入は欠かせません。
咳、辛いですもんね(T_T)
はやくお薬を!!
Posted by きょろん at 2007年03月01日 02:03
呼吸器科なんだもんね?
私も、セキじゃないけど耳鼻科変えてみっかなぁ?

10年後も、病気の話しでもしながら
おしゃべりしようねฺ(*´・д・)(・д・`*)ネー
Posted by アミーゴ at 2007年03月02日 19:33
いや、病気にはなりたくないけど
末永く・・・って意味でさ^_^;
Posted by アミーゴ at 2007年03月02日 19:37
>きょろんさん
 私も欠かせなくなりました…
 ずーーーと、ずーーーと飲むことになりそうです。
 ほんと咳苦しいですよね。
 今は薬が効いてて咳がとまりました!!
 ありがとうです(^^)

>アミーゴ
 そうそう!!科が違うんだもんねー。
 病院変えるのもいいと思うよ。
 血液検査してもらうといいよ!!

 末永くねー( ´艸`)ムププ
 ことらこそよろしくね〜〜〜!!
 また笑おう!!
Posted by chi at 2007年03月02日 19:54
あややややぁ。大丈夫?
特に今時期、すごい乾燥してるよね!
寒いし乾燥してるしで・・・お大事に<(_ _*)>

わたしも、疲労のあとだからか
栄養不足だからか(爆)
唇が常に乾燥してるわ(。´Д⊂)
リップ(というか薬用ね)が欠かせないわん。
Posted by beluga at 2007年03月03日 13:38
>belugaさん
 もうね、薬が効いて大丈夫でっす(^^)
 ありがと〜〜。

 家の旦那も唇が…!!
 リップは手放せないようです。
 ほんと乾燥してるよねー。

 belugaさんも体調が万全ではなさそうですね。。。
 お互い早く万全になりましょう〜〜〜!!
 
 
 
Posted by chi at 2007年03月03日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34833217

この記事へのトラックバック