2007年03月06日

ピンクッション

友人から頂きました(^^)
 (催促してもらった…ともいう)

ペットボトルのキャップで作ったんだって。
めんこいでしょ( ´艸`)


pin.JPG



消しゴムはんこも教えてもらっています。
ブログはこちらです

とても素敵なブログ様です(^^)
posted by chi at 13:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | 私事
この記事へのコメント
催促したわよね!
あなた(≧ω≦。)プププ

素敵なブログだなんて、ありがとう♪
Posted by アミーゴ at 2007年03月06日 18:49
かわいい♪
ペットボトルのキャップでで来てるなんて、信じられない〜\(◎o◎)/!
ええかんじ☆
Posted by ねえやん@チャーリー店長 at 2007年03月07日 11:49

可愛い★
ペットボトルのキャップってことは
かなり小さいんだよね。
すごいなー!!

っていうか、chiさんって
おねだり上手なのね(*´ェ`*)


>アミーゴさん

本当、素敵なブログ!!
今度、じっくり拝見しに行きますね★
Posted by junka at 2007年03月07日 12:36
>アミーゴ
 間違いなく催促したわよね!!
 (^Д^)ギャハハ!

 こちらこそピンクッションありがと〜〜〜!!

>ねえやんさん
 こちらにコメありがと〜〜〜!!
 うれし〜〜〜♪
 
 そうなの!ペットボトルのキャップで出来てるの。
 すごいよね。

>junkaさん
 おねだり上手かなぁ? 
 「くれ」と一言、言っただけなのさ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
 
 すっごい小さいよ〜〜。
 めんこいよ〜〜〜(^^)
Posted by chi at 2007年03月07日 16:59
すごい!
めんこいし、ほんとに上手ですよねー!!
家庭科赤点だったあたしには神業です(びっくり)

Posted by きょろん at 2007年03月11日 15:14
>きょろんさん 
 ね!!めんこいでしょ〜〜〜( *´艸`)  
 このお方はちょちょいのちょいって、
出来上がるのも早いのよ〜〜〜。  
Posted by chi at 2007年03月12日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック