2007年03月23日

終わった

水曜どうでしょうの新作も先週で終わってしまいました。

私が今更はまってしまった水曜どうでしょう。
一番笑ったのは前枠・後枠だったかもしれません。

そして、
DVD第8弾 激闘西表島

ちゃんと発売日に受け取りに行ってきましたよ〜〜〜。
(討ち入りと言っているらしい)

これは友人がテレビで放映されたのをDVDにして送ってくれたので、
観たことがありました。
ので、特典映像から観ました。


大規模なことをやってたのね。。。
札幌で。

副音声も楽しい!!

これさ、観終わるのいつ??
本編&副音声・・・・

シークレットもあるし・・・
(ま、シークレットは自分では探せないと思うけど)
posted by chi at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック