2005年08月11日

やるじゃん!

今日はRと一緒にお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

最近姉の子の影響をうけてポケモンに興味があるみたい。
セヴンイレ○ンで違う種類の判を押してそれをまた持って行くとキラキラシール☆彡がもらえるらしい。
で、応募もできて何かたらーっ(汗)当たるみたいです。

そしたら、そこのお店ではまだポケモンのくじをやっていた。
一ヶ月くらい前に近くの店舗ではやっていたんだけど、今はプリンセスに変ったんだよね。
で、昨日あーたん(私の母をこう呼んでいる)からお小遣いをもらったのでやらせてみたひらめき
そしたら・・・

缶入りグラス」と書いていた。
なんだろう??
店員のおばさんが
「あらひらめきよかったね(^^)」
と言って渡してくれた物は


DSC00036.JPG


あら、結構いいもんじゃないグッド(上向き矢印)
私はくじ運が全然ないのでRにひかせたのるんるん
\500でこれだったらいいよね(^O^)

でもRはすぐに割っちゃうんだろうなぁ
posted by chi at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5801282

この記事へのトラックバック