2005年08月29日

やったぁ

私が前に飼っていたペットのHPをやっていた時から、ずっーーと仲良くさせていただいているKIPさんからいただいちゃったるんるん

あれですよ、あれ(^^)ひらめきピカチュウのくじのです。
前にグラスセットが当たったくじです。
(当たったといっても空クジナシなんですがたらーっ(汗)


KIPさんありがとう(^^)
Rはこれでカレーを食べると張り切っていまするんるん


下にひいているタオルはまた懲りずにくじをやって当たったものです。
昨日Rと二人で旦那の実家へ行く途中のコンビニで、まだピカチュウのくじをやっているのを発見し、やりました。
タオル・・・たらーっ(汗)
私はクーラーボックスが欲しいのよぉexclamation×2
posted by chi at 07:27 | Comment(2) | TrackBack(1) | 子供事
この記事へのコメント

おはよーございます[ハート]

本当にすごいカミナリだったよね[雷]
これからダンナの用事で
函館行くんだけど、また天気悪くなったら
いやだなぁ[なみだ]

お皿とスプーン可愛いですね[音符2]
うちは、やっぱりみっぽんの影響で
サンリオくじが気になります[go]
Posted by junka at 2005年08月29日 08:51
おはよう[太陽]
昨日はそんなに天気が悪くなくてよかったね(^^)
サンリオね、やってるよね[にこ]
やったら画像アップしてね[音符2]
Posted by chi at 2005年08月30日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

前かしこ
Excerpt: 【TV番組でも特集♪安心、健全!クリックするだけでお金が貰えちゃうサイトだよ。更にあなたが紹介した友達の当選金もあなたに同額PAYBACK!友達10人を紹介して20円が当たると一気に220円に!!全て..
Weblog: アヤパンの財テク!?在宅!?貯蓄術!?
Tracked: 2005-09-08 18:26