2007年09月07日

え〜〜


こちらを覗きに来てくれている方いるかな??
かなーーーーーーり放置です。

こちらのブログはしばらくこのままで置いときたいと思ってます。
仲良くしてくださってありがとうございました<(_ _*)>


posted by chi at 09:11 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月09日


全然雪がありません。
Rはソリで遊べないし、トンネルも作れません。
不満な様子。


来週17日はRの5回目の誕生日。
ケーキも注文したし(b・ω・b)イェァ♪
プレゼントは好きな物を選ばせる、と。

料理…
何を作ろうかなぁ ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
肉好きだからな。

( ゚д゚)ハッ!
17日は保育所の親子レクがある!!!
でも雪がないから外では出来ないかなー。
posted by chi at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月05日

昨日は


わくわくさんを見に行ってきましたε=ε=ε=(゚ロ゚;)ノGO

「わくわくさん」とは…
教育テレビで放映されている

『つくってあそぼ!』


のわくわくさんです(^^)

Rはわくわくさんとゴロリのやり取りに大笑い!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
体を曲げて笑っていました。


posted by chi at 12:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月16日

年賀状


昨日は年賀状の当選発表が新聞に載ってましたね。

毎年切手シート何枚か当たるのに・・・

今年は・・・・・


一枚も当たりませんでした il||li(-言-)il||li ドヨ〜〜ン
ちなみにうちに来る年賀状の枚数は70枚弱...

結構楽しみにしてたのに・・・・


皆サマも年賀状チェック!!です!!
posted by chi at 12:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月12日

まだ…


今シーズン、まだやってません。


雪かき。


ほんっと雪が少ない!!
posted by chi at 20:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月09日

こんなことって!!


コンビニで着払いで荷物を出したのね。

で、お問い合わせ番号でその荷物を追跡できるよね。
それでやっても
「番号未登録です」ってでるの。

で、くろ○こに問い合わせしたところ・・・
「お問い合わせ番号が違います」って(;→д←)エエッ!

だって、だって!!
私は伝票の控えを見て間違いなく入力してるのよ!!!

着払いだとお問い合わせ番号が違ってくるの??

今度はコンビニへ電話したわ。
そしたら店長が出て担当した人はいないって。
店長じゃ話にならない!!!!!

なんでなんで??
その担当した人が伝票を書き換えたってこと??
こんなことある??
なんなの、なんなの?????

何のためのお問い合わせ番号よ!!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
posted by chi at 12:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

寒い


今朝起きて外を見たら、
うっすら雪が!

といっても雪かきをするほどでもないんだけど。

今シーズン雪かきを一度もしてないの。
こんな年も滅多にない。

今まで暖かかったから今日はすごく寒く感じる。

Rのお正月休みも昨日で終わり、今日から保育所へ行きました。
私のアルバイトも年末で終わりまた専業主婦に戻りました。

暖かくなったら仕事を探そう。
今度は前から言ってるようになが〜〜〜〜く勤められるところがあるといいな。
posted by chi at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月03日

☆初☆


あけまして おめでとうございます!!

今年もよろしくです<(_ _)>

去年は更新をサボっていましたが、
今年はマメに更新して行きたいと思います!!
posted by chi at 22:13 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月18日

年賀状


昨日やっとこ年賀状出来ました(^^)
私の親の分も作ったので、
結構な時間がかかりました。


宛名は印刷じゃなくて手書きです。
字を書くのが好きなのよね、私。

字って書かないでいるとダメっていうし。
宛名は毎年手書きです。

後はちょこっと一言書いてOKです(^^)

もう年賀状出してもいいんだよね。
早く出さなくちゃ!!
posted by chi at 17:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月20日

今日


びっくりしたこと。

友達がパケホーダイのことを

ポケホ』と言った事(´゚艸゚)∴ブッ

ポケットじゃないんだから!!
posted by chi at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月15日

Σ(艸゚д゚*)ガガーン…


さっき記事投稿したのに、
反映されていない・・・・
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

せっかく11月にはいって初めて書いたのに・・・
また後で書こうっと。
posted by chi at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月26日

やったー!!


新庄!!ありがとう!!お疲れ様でした。


日本ハム日本一!!!!


\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

北海道に感動をありがとう!!
posted by chi at 21:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月24日

寒い


昨日からいちだんと寒くなって来ました。

北海道の山には初雪が観測されたとかされないとか…
((´д`)) ぶるぶる・・・さむぅ

平地にも雪が降りはじめるのももうすぐ。
車の運転、怖いなぁぁぁ。

来月に入ったらスタッドレスに替えなくちゃ!
といっても自分ではやらないで、スタンドへ持って行ってやってもらうんだけど。

雪が降ったら寒いのにも諦めがつくんだけど、
今、この時期の寒さはものすごくしみる!!

雪は好きなのよ(^^)
冬生まれだし。
夏よか冬の方がどっちかっていうと好き。カナ。
posted by chi at 10:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月13日

903i


昨日docomoの903iシリーズが発表されたね。
10月下旬から11月にかけて発売。

docomoのHPへ行って見て来ました。


今回は「これ、いい!!」
と思える物がなかった(゚Д゚;)

機能は確かに良くなってきてはいるんだろうケドね。
そんなに使いこなせないよ...

8月に替えた今の携帯は一番気に入っているかな(^^)
今までは1年おきに取り替えてたけど、
今回は2年くらい使うぞ!…きっと…



posted by chi at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月07日

おめでとぅ


今日は氷室さんの誕生日。

46歳になられました。見えないよね(^^;

そして、
誕生日にとてもうれしい発表がありました。

 来年2月 全国ツアー 決定!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

12月にはアルバムが出て、2月にはツアー。
・・・ツアーに行けるかな?行きたい!!!!

11月に詳細がわかるらしいです。
ホールツアーだったら・・・絶対!!!行くぞ!!!

posted by chi at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月06日

寒い!


この間まで暑い〜〜って言ってたのに、
朝晩は寒いです。

雨降るたびに寒くなるって言いますが、
(雨降るたびに暑くなる、ともね)
一気に寒くなったような気がします。

毎朝、今旦那の仕事が早いので、
私が起きる時間は5時前。。。
で、お弁当を作り二度寝。

そして、7時頃起きてRにご飯を食べさせたり、
保育所の用意をします。

寒くなると布団から出たくない〜〜〜!!
寝やすい時期到来です(^^)

二度寝をした後の寝坊に気をつけなくちゃ!
posted by chi at 11:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月05日

この間


亀田のボクシングを観てたんだけど。。。
(旦那が大のボクシング好きなんで)

CMさ、
美○ひばりさんのパチンコのCMがしつこーーーーーーい!
と思ったのは私だけ??
posted by chi at 18:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月01日

8月なのに


今日から8月だというのに、
さむーーーーーーーーーーい!!!!!

今年は気候がおかしいわ。
春もなかったみたいに寒かったし。

これから夏らしくなることを期待しよう!


でね、さっきぼけらーとテレビを見ていたら・・・(*ノ▽ノ)


posted by chi at 21:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月19日

んまい!!


私が最近好んでよく飲んでいるものです。

『飲むヨーグルト(ブルーベリー味)』です。
(有限会社 牧家)



私が今まで飲んだことのある飲むヨーグルトよりも、
はるかに濃厚です。

こいーーーーーって感じです(^^)
最初は小さなボトルを買って飲みました。
次からは大きなボトルへ・・・

20060719-102611-5629546.png


伊達市の酪農家さんから毎朝届く良質で新鮮な生乳を、乳酸菌の発酵だけでとろみをつけた、酸味の少ないヘルシードリンク。化学合成保存料、安定剤や着色料を一切使わず自然の力だけで作りました。
やみつきになる味わいです!


はい、その通りやみつきです(。-∀-)ニヒ♪
posted by chi at 11:03 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2006年07月04日

はぴば♪


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

今日は楽チンの誕生日でございます。

\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

メールすごいんだろうなぁ。ね。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



私ね、昨日ね克服した食べ物があるの!
昔から大好きでいつも食べてたものなんだけど…

6年くらい前に食べたら、
冷や汗は出るし、お腹は痛いし、死ぬかと思った(゚Д゚;)

でね、その一年後位にリベンジ!!したの。
そしたら、またダメで…

でもどうしてもあきらめられなくて…
昨日もらったのでまたチャレンジ!!(しつこい〜〜〜!)

そしたらワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
冷や汗も出ないし、腹痛もナシ!!

これでいつも食べられるわ!!
その食べ物とは・・・・・・・・

posted by chi at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記