2005年09月16日

おるすばん


なんだか調子が…っていうか私の名前を忘れちゃっているし。
思い切って削除ー!しちゃいました。

名前を登録してくれた方々ごめんなさい<(_ _)>

気になっているのよねぇ。
ずっと気になっているのがあるのよねぇ。

最近メロパのアイテムが見つからなくて、プチストレスですバッド(下向き矢印)

posted by chi at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月13日

なんだか


昨日つけた「おるすばん」
私の名前を忘れてしまったみたいなの(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は「おかえり」と言ってくれてたのに
今日は「はじめまして」

いったいどうしたんだぁ、どんぐりんこ!!

そして、名前を登録させてもらったサイト様に行っても
「…あなたの名前も教えてね」
と言われてしまう(T_T)

うーん…
posted by chi at 07:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月12日

つけちゃいました


『ぶろぐのおるすばん』つけちゃいました手(チョキ)

遊びに来てくれたみなさーんexclamation
ぜひ!
お名前をご登録くださいね(^^)
お願いしまーするんるん

posted by chi at 13:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月11日

迷ってる


この間
「ちょこっとキャラ育成カウンター」をつけたんですけど、
今度は
「ちょこっとキャラ育成BBS」「ブログのおるすばん」
に心を奪われています。

BBSはカウンターと同じでたまごから成長するのです。

おるすばんは訪問者の名前を覚えると成長するというものだ。
…かわいいわっハートたち(複数ハート)

これ以上重くなるとなぁ(^^;

とか言いながら明日にはつけていたりしてたらーっ(汗)
posted by chi at 21:37 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月08日

育つカウンター


昨日の夜ふぐ屋さんのメロメロパーク日本代表さまでかわいいものを発見ひらめき


キャッ(^^*))((*^^)キャッかわいいるんるん
朝になってゆっくり設置しました手(チョキ)(左サイドバーに設置しました)

今はまだたまごですけど、これから成長するはずグッド(上向き矢印)
楽しみです揺れるハート

ふぐ屋さん、いつもありがとぅです(^^)
posted by chi at 07:02 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記

2005年09月07日

台風


雨が強くなってまいりましたバッド(下向き矢印)
夜中に上陸なのかなぁ??
昼間ももちろん嫌だけど、夜は怖さが増すなぁ台風
怖いな…たらーっ(汗)

今日のお出かけもキャンセルし、家にいますバッド(下向き矢印)
最近ずっと家にいたことがない!!
ふらーっと遊びに出かけちゃってます(^^)
Rは相変わらず上手にお友達と遊べないんですけどね(^^;

でも、私と遊んでくれているお友達たちは
「気にしないで、子供だけで遊ばせてほっておこーよぉ」
と言ってくれますぅ。゜゜(´O`)°゜。
ありがたいですぅー(長音記号1)
私とRを見捨てないでね(笑)
posted by chi at 17:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月05日

寒い{{(>_<)}}


朝晩めっきり寒くなってきましたぁバッド(下向き矢印)
さっき親の方に行って見たら
ストーヴつけてる!!

ポータブルですがたらーっ(汗)
そうそうひらめきR髪の毛切ってもらいました(^^)
今までで一番短いんじゃないのかなぁ。
だいぶ慣れてて、今回はゆっくり落ち着いてきることができましたるんるん
今度うまく撮れたらアップしまーすぴかぴか(新しい)
posted by chi at 07:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月03日

すでに


朝から3回目の投稿です(^^;

いつもお世話になっているさるさるさんがやっていたので、私も…
前にもスマイルさんがやっていたのよね(^^)
やろうとしたんだけど、やらないままでいたの。
さてさて結果は…

ハエが4匹!!
なんか匂いするんだろうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) しかも色が全然ないしぃぃ

皆さんもどうぞお試しをるんるん
Organic HTML


posted by chi at 07:42 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記

2005年08月27日

収穫


この間、Rとあーたんで『おもちゃかぼちゃ』を収穫しました。
私が小学校で作った時はこんなに大きくなかったような・・・たらーっ(汗)

うちの母はなんでも大きくしちゃいすぎます(^^;
きゅうりもです。

ひらめききゅうりで思い出した。
母はきゅうりのお味噌汁を作るのです。
父と母は普通に食べてるけど、私にはそんなお味噌汁考えられないexclamation
きゅうりのお味噌汁って食べたことあります??

おもちゃかぼちゃでするんるん

posted by chi at 13:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月26日

(/_<。)ビェェン


このブログではコメントの欄に絵文字を使えないので、使いたいと思ってカスタマイズしてました。
で、昨日の夜はちゃんと表示されてたんだけど、絵文字の数を増やそうと思って今朝やっていたら・・・
表示されなくなったがく〜(落胆した顔)
さいあく〜〜〜〜バッド(下向き矢印)
増やしたのが悪いのかと思ってまた前のようにしたら表示されるかな。
と思って減らしたら、、、だめだー(長音記号1)ー(長音記号1)
どうしよう。
Rが昼寝をしないとできないな。
しばらくこのままということで( -。-) =3 ふぅぅ
posted by chi at 09:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月20日

昇格♪


BLOGカンパニーからmail toが来てました。
(夜はネットあまりできなくて今朝気がつきました(^^;)

おぉ(ノ*~∇~)ノ
出張所から営業所に昇格ですexclamation
なになに、銀賞1枚プレゼントだってぇ!!
うれしいなるんるん

cocoaではビンゴ大会が開催されてます。
 
数字の発表から24時間以内にログインしないと、その日に発表された数字はLOSTしてしまいます。

・基本的に1日に発表する数字は3〜4個です。

・発表した数字は、GETしたのかLOSTしたのかは自分のビンゴカードで確認できます

ふむふむ。
私、ビンゴって大好きなんだよね(⌒^⌒)b 
posted by chi at 07:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月13日

お盆です


今日はお昼頃、家のお墓参りをして、それから旦那の実家のお墓参りに行く予定ダッシュ(走り出すさま)
雨が降るって予報だったけど、すごくいい天気晴れ
去年は雨が降ったからなぁ。降らないでほしいな。・・・濡れたくないし。

外では旦那とRが私の車(セダン)にワックスをかけてる(^^)
ピカピカぴかぴか(新しい)
はっΣ( ̄口 ̄;;もしや私の車(セダン)が終わったら旦那のもワックスかける気じゃ・・・
何時間かかるんだ。
Rまだご飯食べてないんだよぉ。
posted by chi at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月09日

一生懸命


朝から一生懸命にやっていましたあせあせ(飛び散る汗)
何をやっていたかというとcocoa RINGのナビバー設置です(^^)
メロ友でもあるmayuさんのところの

さんで配布されていました。

メロの上にあるチビメロがクルクル回っているフラッシュバナーも「お気楽Blog」さんで作ってもらいました手(チョキ)

cocoaのナビバーは最初上に設置したのですが、かげちよさんのところの

さんで下に設置しているのを発見目
下に設置した方が私好みだわ揺れるハート
早速かげちよさんの真似しちゃいました(^^;
posted by chi at 13:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月08日

お祭の時期がやってきた!!


土曜日はお祭り(といっても山車やおみこしはでないお祭です)でした。
すっっっごく暑くてもうバテバテでした晴れ
Rはタンクトップを着てたんだけど、見事に日に焼けてしまいましたたらーっ(汗)
裸になってもタンクトップを着ている感じあせあせ(飛び散る汗)
私も腕がかなり日に焼けてしまった(>_<)

でも、Rは楽しかったみたいでするんるん
Rと仲のいいYも一緒だったし、旦那の友達家族も一緒だったしね(^^)

posted by chi at 11:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月07日

cocoa RING


メロメロリングでお世話になっているふぐ屋さんが、今度はcocoa islandのRINGを作ってくれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

早速登録しちゃいましたぴかぴか(新しい)


posted by chi at 07:34 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月05日

転属


BLOGカンパニーでは総務部ミセス課へ配属されたんですが、転属をしました。
どこへ転属するのかっていうと

メロメロ出張所


メロメロ日記ぜっと!さんに参加希望を出させていただきましたるんるん

BLOGカンパニーではリストラふらふらもあるので頑張って更新していきたいと思いますかわいい
posted by chi at 08:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月02日

ははは(^^;


蓮華チャンが「DIABOLOSー!」と言っていました(苦笑)

ぼっくりんこは「奪糞」をとうとう覚えてしまいました。
ぽろぽろでちゃってますバッド(下向き矢印)
今度は「放屁」をおぼえるんでしょうか。

昨日友達のおばあちゃんからとうもろこしをもらって食べました。
今年はまだ食とうもろこしは2回目です。
1回目は九州の親戚の方から送ってもらいましたひらめき

昨日食べたのは「ピーターコーン」という銘柄なのですが、
旦那が食べて
「まだ甘さが足りないな」と言ってました。
で、私も食べてみると
「確かに」
お盆前にはもう少し甘さが出てくるかな?

posted by chi at 08:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月30日

できなーい


BLOGカンパニーへ登録して、今日登録完了したんですが、設置ができないもうやだ〜(悲しい顔)
blog初心者の私には無理なのかexclamation&question

今日は時間のある限りチャレンジしてみようと思います手(グー)

が、誰か助けてー(長音記号1)ー(長音記号1)
posted by chi at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月27日

あれれ?


BBSが表示されないぞバッド(下向き矢印)
どうしてだ??
posted by chi at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月24日

初めて見た


昨日の夕方Rと散歩していて見つけましたひらめき

    semi_muke.JPG

これは子供の頃から何度も見たことがある。
せみの抜け殻です。
昨日はもっと珍しい物を見たんだよexclamation×2


posted by chi at 13:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記