2006年10月20日

ドキドキ


18日にDMが発送されたのよね。

私、茶封筒かと思ったら違うみたい。
はがきらしい・・・

ということは、
ここ北海道にも順調に行くと今日届くはず(-_☆)

posted by chi at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt

2006年10月07日

あら


今年はないと勝手に思ってた。

来年も・・・

Gackt LIVE HOUSE TOUR 2006

であーず限定なのよね。

まずはエントリー!!!
当たるといいな♪

posted by chi at 19:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt

2006年07月18日

会報


今日会報が届いた!( ; ロ)゚ ゚

なんだかいつも
「まだこない〜〜〜」
って言って待ってるからびっくりした。

夜想会の時のYou君がかっこいい〜〜〜!.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
posted by chi at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt

2006年07月06日

あ!


You君からメールがきた!!(違っ!!
私も参加しちゃおうかしら( *´艸`)クスクス

posted by chi at 19:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt

2006年06月02日

☆Gackt曲占い☆


今日ね、
メロ友申請してくれた美雪さん(ありがとぅ!!)のところでやっていたので、
早速私もやってみた!


その名も


結果は…
   
  
chiさんに合う曲は サクラソウ どぇす


posted by chi at 19:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | Gackt

2006年04月11日

いやー!


私ってば失敗したよ〜〜
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

家のDVDレコーダーはSO○Yなんだけど。。。
キーワードを入れると拾ってくれるやつね。

で、この間確認したのよ。
『浜ちゃんと!』をちゃんと拾ってるか…

そしたらちゃーんと拾っていて
『よしっ!』って思ったのよ。


posted by chi at 09:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt

2006年02月19日

今ね…


「美しくきれいにやせたい女たち」
を旦那が見てたのね。
(私はパソ)

そしたらCMになって
「ぅす〜れてゆく、きぃおくぅのなかで〜〜〜〜〜」って!!



posted by chi at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt

2006年02月15日

切れ切れ


沢山の人がやめるメールしたのね。



私は何もやめられないなぁ…
お菓子もオロCも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

最初からやめる気もないんだけどね。


posted by chi at 17:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt

2006年02月10日

ぐっず


予約していたツアーグッズお持ち帰り〜〜〜ですw


ニャンコめんこーーーーい( *´艸`)

昨日みたいな吹雪だったら、
とっても取りに行けなかったわ。


posted by chi at 16:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | Gackt

祝 You君


You君、お誕生日おめでとう♪



またライヴで会える日を楽しみにしてます。


posted by chi at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt

2006年01月27日

Mステ


あ〜あ。

この歌の私の楽しみの一つ。
なかったぁ〜〜〜!!(´;ω;`)ウゥゥ


もう!Rにも言ってたのに、さ。


posted by chi at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt

2006年01月26日

だーじゅおぶけろべろす


プレステUも持ってないしぃぃぃ。
けど見てみたーぃ!!



( ´艸`)ムププ
あのね…


posted by chi at 17:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | Gackt

2006年01月24日

昨日の


8時からはいったのあの番組。。。

見た??



あのね…






posted by chi at 19:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | Gackt

2006年01月19日

やったぁv


『REDEMPTION』先行配信!


DL完了w
誰に設定しようかな…っと。
やっぱり一番かけてくれる人に。。。と。



posted by chi at 08:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | Gackt

2006年01月13日

予約完了w


"LIVE TOUR 2005 DIABOLOS~哀婉の詩と聖夜の涙~"


 予約完了ですw






特典映像はなにかしら??
楽しみだわぁ〜〜w

posted by chi at 15:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | Gackt

2006年01月09日

白銀


白銀へ行っているもんもんさんからメールいただきましたぁw



こっちは大雪なので、無事辿り着いたのか心配でしたが、
メールをいただいて安心しました。

いつもありがとぅ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



『僕からのプレゼント…』って花火も上がったらしいですぅ。
真冬の花火も綺麗です。
私は夏よりも好きかもぉーー!
冬ってなんか空気がすんでいるような気がしません??




さてさて、


posted by chi at 08:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt

2006年01月06日

うぅ〜〜〜!


観たいなぁ〜〜!

早く来い×2!!
23日!!


トークを早く聞きたいでございまするぅw
写真も(〃ー〃)


変更にならないことを祈るよぉ〜〜! ( ̄人 ̄)



…どんな髪型かしら??気になるわw

posted by chi at 09:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt

2005年12月30日

うそ〜〜〜(≧∇≦)


昨日、届きましたw
あれですよ、あ・れ!

25日のライヴのダビですw

今日は朝から顔も洗わず観てました。

途中Rがトイレだのご飯だので一時停止を何回かしましたが。
後でまたゆ〜〜〜〜〜っくり観るもん。


で、お友達が
「もう少しでchiの誕生日だからプレゼントも入れとくね」って。
ん〜〜〜。
持つべき物は友だわw




え??








これ…






いーの??



posted by chi at 18:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | Gackt

2005年12月28日

やったぁvv


うふふ、うふふ( ̄w ̄)

見て見て〜〜!!

東京ドーム公演からの追加グッズ!!
あみあみ楽チン♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

P1010004.JPG(画像悪いね)(^^;



ドームに行かなかった私がどうして持っているかと言うと…w

posted by chi at 17:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | Gackt

2005年12月25日

とうとう


終わってしまいましたね〜。
(あっちのブログにもしつこ〜く2回も書いたけど)



なんだか、馬あり〜の、羽根あり〜の、プレゼントあり〜の…もごもご…
 Rがもう少し大きかったら、私も思い切ったのに…(ほんとか??)


みなさんの興奮冷めないライブレポを読ませていただいていると、
涙が出てきちゃいました。

ステキな聖夜だったようですね。 。 。 
 





友達からも携帯にメルメル来てたんだよね〜。
『ファイナルだ!』って。

これからも走り続けるだろうあのお方に私は頑張ってついていかなくては!!



posted by chi at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt