2006年01月05日

ネット


私は2000年にネットデビューしました。

そして、2001年3月にHPを立ち上げました。
HPの内容は…
1997年から飼っていたペット『ぷぅ』のことです。

チンチラという小動物です。
「チンチラ」というと、ネコを想像をしてしまう方が多いと思いますが、
げっ歯類のチンチラです。
とってもかわいかったぁー。






そうです。今はいません。



posted by chi at 20:51 | Comment(3) | TrackBack(13) | チンチラ

2005年06月10日

ぷぅ・・・


korn.jpg


チンチラのぷぅです
(チンチラといっても猫じゃないです)

ぷぅはずっと私と一緒にいてくれました。
でも、2003年4月15日 永眠してしまいました。
ぷぅの最期を思い出すと涙が出ちゃいます。

ぷぅはジャイアント・コーンが大好きでした。
ぷぅはレーズンが大好きでした。
ぷぅはみかんが大好きでした。
ぷぅは散歩が大好きでした。
(散歩といっても室内で走り回るんです)

ぷぅに触りたいなぁ・・・
posted by chi at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ