2007年03月30日

DVD


友人が送ってくれた水曜どうでしょうのDVD。
放送リストも書いてくれて送ってくれました。
<(_ _*)> アリガト

15枚くらいあるのね。

作っちゃったもんね〜〜〜〜〜〜〜!!
背ラベルw
これでばっちしだわよ(b・ω・b)イェァ♪
観たいのが「さっ」と取り出せるわよ!!

自画自賛の出来でございます。

posted by chi at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2007年03月23日

終わった


水曜どうでしょうの新作も先週で終わってしまいました。

私が今更はまってしまった水曜どうでしょう。
一番笑ったのは前枠・後枠だったかもしれません。

そして、
DVD第8弾 激闘西表島

ちゃんと発売日に受け取りに行ってきましたよ〜〜〜。
(討ち入りと言っているらしい)

これは友人がテレビで放映されたのをDVDにして送ってくれたので、
観たことがありました。
ので、特典映像から観ました。

posted by chi at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2007年03月16日

なんだか


1週間がものすごく早く感じる。

今日はもう金曜日だ。

Rは土曜も保育所へ行ってくれればいいのに、
彼の中では完全に
「土曜は休み」と決まっているらしい。

この冬は暖冬で雪が少なく、
雪かきも数えるほどしかしなかった。

が!!!

3月に入り雪が降り、積もった(;→д←)エエッ!
まだ春は遠いのか・・・・

posted by chi at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2007年03月13日


昨夜あまり眠れませんでした。


いや、考え事や悩み事があって寝られなかったのではありません。
鼻!!!


鼻が詰まって苦しくて寝られませんでした _| ̄|○ 
今も苦しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

人間って鼻から息をしなけりゃ、かなり辛いものなのね。
posted by chi at 13:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私事

2007年03月06日

ピンクッション


友人から頂きました(^^)
 (催促してもらった…ともいう)

ペットボトルのキャップで作ったんだって。
めんこいでしょ( ´艸`)


pin.JPG



消しゴムはんこも教えてもらっています。
ブログはこちらです

とても素敵なブログ様です(^^)
posted by chi at 13:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | 私事

2007年03月03日

咳喘息


下の日記で書いた通り、病院へ行ってきました。

が、そこの病院で処方されたのは
「アレルギー」の薬。
この咳はアレルギーから来てるとのこと(前からわかってたんですが…)

その薬では咳は止まらず、前に通っていた大きな総合病院へ…

すると

『咳喘息』



だそうです。
ほおっておくと、本当の喘息になるらしいです。
良くなっても薬は飲むのをやめちゃダメということ。
咳がまったく出なくなったら吸入薬だけでもいいかも。

女医さんに怒られて来ました _| ̄|○ 

また通院しなくちゃ。

気管支拡張剤は前のよか強くなりました。

咳止め・気管支拡張剤・アレルギー・胃・吸入薬2種類

(´Д`;)/ヽァ・・・ 薬だらけでございます。
今度は良くなったからって薬やめないぞ!
posted by chi at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2007年02月27日

早い


今年は早い!!

私は春になるとどうも咳が止まらなくなる。
いや。。。
普段も風邪をちょろっとひくと、咳が長引く。

春は特にひどい。
病院へ行って薬を処方してもらわなければこの咳は私から去ってはくれない。


今年は暖かいからなのかな。
はやい!!

辛い・・・辛すぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

気管支拡張剤・吸入薬2種類
咳がでなくなってしばらくすると飲まなくなるのよね。
ずーーーーーーーーと飲んだ方がいいのかな?

明日病院へ行って来ますε=ε=ε=(゚ロ゚;)ノGO
posted by chi at 19:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 私事

2007年02月20日

ここんとこ


私がはまっていることがあります。

一つは何回かアップしたけども
   『消しゴムはんこ』

もう一つは・・・・・・・
   
『水曜どうでしょう』


北海道民なのに今更(10年遅い)はまっております(^^;
キッカケはあちらのお友達が
「水曜どうでしょうの新作がはじまるので録画して欲しい」
とお願いされその録画したのを編集しながら観たのが初めてでした。


『面白い!!!!!!!』

DVDが7作出てるんだってね。
友達が貸してくれると言うので借りて観た。
最初に観たのが「ベトナム縦断」のやつだ。

大笑い!!!!!!

最後には感動あり〜〜〜の。



いや〜〜〜〜、面白い!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なんで私今まで観なかったの??

posted by chi at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2006年12月26日

きた!!


1週間ほど早いのですが、
なんと!!AIR MAILで私にプレゼントが届きました!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



氷室さんから(*ノ▽ノ)




ってかオフィシャルから…_| ̄|○ 


これどうやって使うの??

バースディカードは入っておらず、これだけ・・・

画像は後ほど・・・・・・・
posted by chi at 13:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 私事

2006年12月20日

いろいろ…


今月で終わる私のアルバイト・・・

ほんの2ヶ月ちょっとだけだったんだけど、
色々あるね〜〜〜〜〜。


ま、ね。
私はさ、あと7日か。行けばいいからさ〜〜〜〜。
そんな深くは関わらなくてもいいけど。

働くって大変ね ( ̄Д)=3


posted by chi at 20:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私事

2006年12月05日

12月


早いですねー。
もう12月に突入しました。

さてさて、12月に入り私の仕事内容が変わってしまいました。
たいしたこともないのですが。。。
前もって言ってくれればいいのに…とか思ってしまう自分。

リアル友にちょろっと愚痴を聞いてもらったので、
スッキリしました。
たいした愚痴でもないんだけどね(^^;

この間からすっごく寒い!!
冬将軍到来です。

最高気温と最低気温の差が3度くらいしかない。
雪が積もってしまうと、寒さにも慣れるんだけど、
うう〜〜〜〜〜寒い!!

( ゚д゚)ハッ!
年賀状作成しないと!!!!!
posted by chi at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2006年11月29日

1ヶ月


アルバイトを初めて一ヶ月が経ちました。

最初日曜も出なくちゃいけなかったんだけど、
知らないうちに土・日・祝とお休みになりました!
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

午前中の3時間だけなので、
何年かぶりに働いたけど、体もそんなに疲れることはなくいい感じです。

でも、これからこわーーーーーい雪道が待っています (;→д←)
吹雪きでもなんでも行かなくてはいけません。

頑張るぞ。
posted by chi at 14:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私事

2006年11月28日

縮毛矯正




私は10年弱くらい前から縮毛矯正をかけています。
ファイテン株式会社の<リペア>です。

で、先週の日曜日も行ってきました。
最近アルバイトも始めたし、
1日いっぱーーーーーーーいかかるので、
日曜日しか行けません。

この間は9:00〜17:00までかかりました _| ̄|○ 

春過ぎ...夏前かなかけた時は、
1週間くらいで根元が曲がってしまいました。
そしてやり直し。

美容室の人は
「ごめ〜〜〜ん。やり直すからまた来て〜〜〜」
なぁんて軽く言うけどさ、
1日いっぱいかかるものそんな簡単に行けないでしょ!!

そして今回…
posted by chi at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2006年10月31日

バイト


数日前からアルバイト始めました(^^)

午前中だけのお仕事です。
時間的には、とーーーてもいいんだけど...

日曜もたまに出なくちゃいけないの。


本当は春くらいから「長く勤められるところ」を探そうと思ってたの。
でも、今回のお仕事は期間が短いんだよね。


子供もいるし、なかなかそんな好条件なお仕事はないですね。
田舎だし。

しばらくは今始めたお仕事を頑張りたいと思います(^^)
ずーーーと、この仕事ができればいいのにな…
posted by chi at 17:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 私事

2006年10月10日

やってしまった…


あれは・・・

4日前ぐらいのことです。
BOOWYのDVDの歌詞カードをコピーしに行ったのね。

で、すぐに家へ帰ってきて、
そこで気がつけばいいものを気がつかなかったね。


2日位してから

(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!!
歌詞カードをコピー機に忘れた!!!!


すぐに某コンビニへ電話したんだけどすでに遅し。
なかったって il||li _| ̄|○ il||l

忘れた私が一番悪いんだけどさ。il||liφ(   )ィヂィヂil||li

なんとも落ち込んだ出来事でした。
posted by chi at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2006年10月06日

おばか…


今日旦那からの着うたを替えたのね。

さっきかかって来たんだけど
私、Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! だ、誰??と思ってしまった...

ほんと、おばかね・・・・


前=Answer
今=SWEET REVOLUTION 

誰の歌かというと。。。
氷室さんよ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
posted by chi at 17:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私事

2006年09月29日

5年日記


今までも手帳に2〜3行毎日・・・
ほぼ毎日書いてたんだけど、
このたび『5年日記』を購入しました(^^)

なんだか羽根の付いた万年筆でも用意したくなるほどの厳格な表紙。

来年からこの購入した日記をつけたいと思います*:.。☆..。.(´∀`人)
posted by chi at 18:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私事

2006年09月23日

観たい!!


キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックの
『イルマーレ』
今公開中なんだけど、観てみたーい!!

時間と空間の移動。。。


でもきっと映画館で観ることは出来ないでしょう…_| ̄|○ 
DVDが発売したら買っちゃおう〜〜〜♪カナ


サンドラ・ブロック好き(*ノ▽ノ)
40を過ぎているなんて見えない!!
あんなチャーミング(死語か??)に年を重ねていけたらなぁ...

posted by chi at 13:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私事

2006年09月22日

また…!!


日があいてしまった!!
ブラストがマッキじゃん!!

ということで、mixiと同じ内容です(^^;


ここ電波悪い〜〜〜〜!!
親の方へ行くとだいじょぶなんだけど。

旦那=N、私=もちろんPよ。
私のが3本立ってるのに、旦那のは『圏外
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ〜〜〜〜!!
なぜ??なぜなの??


posted by chi at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | 私事

2006年09月08日

携帯歴


私の携帯歴は短い。

Rが生まれる月に持ち始めてかれこれ4年7ヶ月。

旦那は10年以上になるなぁ。

皆が手軽に持ち始めた頃、私も欲しい!!って言ったんだケド、
「家にずっといるもの、必要ない」
と言われてしまった記憶が…

ま、ほんとに必要なかったしね(^^;



posted by chi at 11:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私事