2006年09月07日

やったぁ!


挑戦していたことができました!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ま、自己満足なんですが...

最初からちゃ〜〜んとやればいいのに、
性格でしょうね。

「あー、わかった、わかった」
って適当にやりはじめるからつまずくんだよね。



posted by chi at 17:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私事

2006年08月30日

mixi


ミクシイでも私は日記を書いているんだけどね、


何年も前に私がHPを持っていた頃に交流があった方々と、
また交流出来ているの(^^)

HPを突如引っ越しの為に閉鎖をし、
挨拶も出来ないままネットから遠ざかっていました。

でもまたミクシイで再会!
すごくうれしい わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ミクシイっていいね!
posted by chi at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2006年07月18日

手づくりbag


といっても私が製作したんじゃありません(゚Д゚;)
リアルでもお知り合いのjunkaさんに作っていただきましたぁ!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

junkaさんは年子のお子がいるのにもかかわらず、
手づくりママさんなのです。

この間会った時に
「生地買ったら作ってくれる??」
とずーずーしく言う私のお願いを快く引き受けてくださいました(^^)
ありがとぅです♪

リバーシブルなのよ
相変わらず写真を撮るのが下手でごめんなさい

20060718-104912-2941702.png 20060718-104858-2927942.png


生地が余ったみたいで、おまけも作ってくれました。
おまけ

posted by chi at 11:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 私事

2006年06月24日

あれ...


私はフリーじゃないメルアドを5つあるのね。
プロバイダーので、
何個か作れるの。

そのうちの一つ・・・
設定がおかしかったのか、
届いてなーいことが判明ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

い、いつから??
3月??4月??(゚Д゚;)
このアドはプライベートで使ってるの。
なので、私もほとんど使ってないんだけど。


去年も私の設定の仕方が悪くて届かなかったの。
その時はすぐにわかったんだけど、
今回は・・・・丸3ヶ月Σ(=∇=ノノエーッ

今日設定を直しました。

これを読んでくれてる人で、
私にメールしても返事が来ない!と言う人はまたちょうだい!!
ごめんね〜〜〜〜!!

ってか、このアドを知ってる人は携帯にメールよこすか(^^;
posted by chi at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2006年05月31日

よかった


かぁんちぃぃぃぃぃ〜〜です(^^)

もぅあんな思いはしたくないです。
今回は生まれて初めての出来事でした。


昨日から点滴もなし!
この10日間での点滴をした回数は…13回 (^◇^;)ゲッ
血を採ったのは3回で計6本!

頑張った、頑張った自分!
(自分を褒めるのが好きw)

これで遊べる ぅゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

posted by chi at 17:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 私事

2006年05月29日

徐々に…


やっと熱も下がり、元気になりつつあります(^^)
心配してくださった皆様、
ありがとうございます<(_ _)>


『入院しようか』

と言われた時はびっくりしてしまいました。
結局私は断ったんですけどね(^^;

なので、点滴には毎日2回通いました。
土日も点滴と言われた時は

「病院って休みじゃないの??」と言ったら、
「入院してたら点滴できるよねー」とかるーく 一撃されました ( ̄▽ ̄;)


土曜日からは点滴は1回になりました。

今日も点滴して来ました。
明日もして、検査もして、それの数値で完治したかわかるらしいです。

私を苦しめたのは…

posted by chi at 11:29 | Comment(9) | TrackBack(0) | 私事

2006年05月23日

すいません


ちょっと私の体調が悪くて、
お返事が遅くなってしまいます。

来週には復活できると思いますので、
お返事は来週になります。

ごめんなさーい!!<(_ _)>
posted by chi at 10:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | 私事

2006年04月30日

BOØWY


もぅ、ほんとに最近ずっと観てる。
(楽はどーしたって感じだよ…)

でも。。。
DVDレコーダー壊れた!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
なんかさー、
変な音が鳴ってたのよね。

でね、HDDに入っていた楽のも泣く泣く消して。。。
再起動もしてみたんだけど、ダメ。
メーカーに電話すると、回収して直すってさ。

今ないのよ(;ωノ|柱|。。。



posted by chi at 17:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | 私事

2006年04月28日

咳。。。その後


咳止めの薬が強かったので、
また行こうと思っていた矢先・・・


その夜、
ものすっごく咳をし、苦しくて吐いちゃいました。
気管支拡張剤もなんだか効かない。。。


行こうと思っていた病院は土曜日休みなので、
お友達に聞いた病院へ行ってきました。

レントゲンを撮り、血を取り、注射もしてきました。
前の病院で処方された、
気管支拡張剤は続けて飲みなさいとのこと。
それと、咳止め、抗生物質、鼻アレルギーの薬を処方されました。



posted by chi at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2006年04月21日


この間病院へ行ってきたのに、まだ咳が止まりません。
薬も気管支拡張剤とかアレルギーの薬の他に、
咳止めの薬処方してもらったのですが。。。


その咳止めの薬が強かったらしく、
すっごく具合が悪くなってしまいました。

病院へ電話するとまた受診しなくてはいけないそうです。
なので、来週また行ってきまーす・・・


最近DVDばっか観てます(^^;


posted by chi at 14:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | 私事

2006年04月02日

矯正


私はずーーーと前にここにも書いたことがあるけど…
矯正をかけてるのね。

私の友達も矯正をかけているんだけど、
その友達、後ろのちょろっとしたところをパーマかけたの!
それがとてもよろし( ̄ー ̄)b
なので、真似wしてパーマかけようかなぁって思ってるとこ
(。-∀-)ニヒ♪



でもねー、
私の行っているところは矯正がものすんごーーーーく時間がかかるのよ。
私としては、一気に矯正もパーマもかけて欲しいのよねぇ。

出来ないかしら・・・
無理かしら・・・
聞いてみましょっと。
posted by chi at 21:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | 私事

2006年03月31日

風邪ひいた


この間旦那とRとで温泉旅行へちょいと出掛けて来ました。

露天風呂の付いている部屋へお泊りです(^^)
私は。。。
その露天風呂が温かったのかなんなのかはわかりませんが…
行った夜から風邪をひいてしまい、
フロントで風邪薬をもらって寝ました。

せっかく部屋に付いているお風呂へは、一度しか入れず…
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

まぁ、Rが喜んで何度も入ってくれたので良かったんですけど。。。
次の日なんて最悪の体調でした。
コンビニで栄養ドリンクを買い、
一気飲みをし、だいぶ良くなりました。
今では鼻水だけです。

もう少しでRの入所式なので早く治さねば!!
posted by chi at 17:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私事

2006年03月25日

からおけ


この間Rを旦那に預けてまたまたカラオケに行ってきましたw
この間とは違って、今回は3人と小人数。
誘ったんだけど、ね。
皆に振られちゃったのよ(;ωノ|柱|。。。
やっぱり今頃は忙しいのねぇ。

楽しかった( *´艸`)
なんだか途中から、
『私は外人さんとカラオケに来たのか??』
って思ったよ。
でね、私も外人さんになろうと思い、チャレンジしたが挫折…
 _| ̄|○ 

そして、11時も過ぎ私はてっきりそのまま帰ると思ってた。。。


posted by chi at 09:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 私事

2006年02月13日

呼び方


私はHPを作っていた時からHNは『chi』です。

まぁ、名前の一文字を取った簡単単純なHNなんですけどね。

『ち』?『ちぃ』??
どっち??


posted by chi at 11:19 | Comment(10) | TrackBack(0) | 私事

2006年02月09日

mixi


全然ログインできなくなったんですけど o(`ω´*)oフン!!!!

さっきできたのに…



posted by chi at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2006年02月05日

♪〜θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


すっごく久しぶりにカラオケに行ってきました(^^)

やっぱ、今の歌は歌えなーい!
前に(昔とは言わない!!)歌っていた歌が歌いやすかったなぁ。


そんなに飲まなかったんだけど、梅サワーを5杯くらい?
朝、妙に喉が渇いてオ●Cを一気飲みしたよ。


posted by chi at 10:04 | Comment(15) | TrackBack(0) | 私事

2006年01月27日

こ、腰が…


また痛いんだよね〜。
そんなに無理してないんだけど。寒いからなのかな??


。。。もう注射は嫌だ やじゃぁぁぁぁ! ヾ(jοj)彡



どうすれば治る??
posted by chi at 15:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私事

2006年01月25日

カラオケ


Rが生まれてから、ずーーーーーーとカラオケには行ってないの
(-公-、)シクシク

行きたーい、歌いたーい!!
ついでに、飲みたーい!!w



ほんと、ずーーーと行ってないから、歌い方忘れちゃってるかも
( ´艸`)ムププ








posted by chi at 21:39 | Comment(10) | TrackBack(0) | 私事

2006年01月10日

いったーい!!


一昨日、雪かきをしていたらもともと痛かった腰をまた痛めてしまいました。

旦那にお願いして仕事を休んでもらって、
今日病院へ行ってきました。
…ホントは行きたくなーい!怖い!!


でもね、昨日の夜は寝返りも辛く、
寝返りをするたびに痛くて、痛くて(-公-、)シクシク


たーすーけーてぇーーー!!






posted by chi at 19:36 | Comment(9) | TrackBack(0) | 私事

2006年01月03日

おめでとう…自分


今日は私の生まれた日です。

おめでとう、自分。



メールくれた方々、ありがとうです♪
とってもうれしかったです(/_<。)


posted by chi at 19:23 | Comment(12) | TrackBack(0) | 私事