2005年06月27日

・・・


昨日・今日となんにも書くことがない(-_-;)

雨が降っているからどこにも行かないし・・・
(私は雨降りが大嫌い)
     ↑
 まぁ、雨降りが好きな人は少ないと思うが・・・

私の髪の毛はくせっ毛を通り越して天然パーマ爆弾
小さい頃は真っ直ぐな髪で長かったんだけど、小学生になり、短く切ったらグルグルになってしまいました。
父親が天然だから遺伝ですね。ずっとそれが私の悩みでした。
前髪が特にすごい!!
雨降りや湿気の多い日には最悪バッド(下向き矢印)
高校生の頃は学校にドライヤーを持って行っていました。
毎朝学校に着くと廊下で「ブオーーーーン」とやっていました。

ストレートパーマはすぐに髪が痛んでしまいだめでした。
だから、伸ばしてクリンクリンにパーマをかけていました。
後ろのくせはそんな強くなかったんだけど、くせが強いうえに量が多いexclamation
量が多いのは母親にですバッド(下向き矢印)

悪いところばかり似ちゃうのね。。。たらーっ(汗)

posted by chi at 20:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私事