2006年07月27日

ウグイス


昨日ウグイスげっちゅぅ〜〜〜出来ました。
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

白いお花の上にいました(^^)
かわいい小鳥さんです。

私はたんぽぽを咲かせたいわ〜〜〜〜!
綿毛ね!

あ、でもあまりパソやってる時間なくなるんだった!
綿毛やーい!!
ブラストのとこに(* ̄o ̄)r オイデー
posted by chi at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロパ

2006年07月26日

こんなに・・・


メロのアイテムリストのフラッシュを作ってくださった、
門松さんの「雑・日記」様で知りました。

メロパのにゅ〜アイテムが続々と出たらしいです・・・Σ(゚Д゚)ガーン
喜ばしいことなんでしょうか・・・


たんぽぽ(綿毛)
ウグイス(緑色の鳥⇒梅)
つくし・・・・


私はまだ赤い朝顔をGETしていないので、あと4つ・・・
まだまだアイテム探しの旅は続きます。。。

あ!栗の木は??
これからなのかしら??(出ないってば(^^;)

posted by chi at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロパ

2006年07月20日

52号


この間ジョロジョウロ52号をGETしました!
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
紫の朝顔を咲かせることができました。

これで残すは55号ただ一つ!

今度新しいアイテムを出す時は、
今までの花の色違いじゃなくて違うのがいいな。

これから夏だから。。。ってもう夏か。
じゃ、秋の物!
秋といえば『栗』

ぜひ、栗の木でお願いします( ´艸`)
posted by chi at 12:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | メロパ

2006年07月11日

今度こそ!!


にゅ〜〜〜アイテムが出たらしいよ!!
『ジョロジョウロ55号』だって!!

みれママさんから教えていただきました。
で、みれママさんの所の記事を読みに行こうとしたら。。。
メンテナンス中 _| ̄|○ 

後でまた行きましょ♪

さあ!!
また探さなくちゃ ε=ε=ε=(゚ロ゚;)ノGO
posted by chi at 07:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | メロパ

2006年06月28日

なんだ、これ??


え〜〜〜〜!!
ちょっと、ちょっとぉぉぉぉぉ!!

タグフレのアイテムがほしくて、放浪していたら…

Σ(=∇=ノノエーッ
これってプリン??プリンだよね??
20060628-120404-7021528.png

追記:NEWアイテムだと思ったんだけど、違ったー!!
   オークションのだったわ(大汗
   まだNEWアイテムは出てないのね。
posted by chi at 12:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | メロパ

2006年06月12日

やったぁぁぁ!!


タグフレがさみし〜〜〜くなってきたので、
アイテム探しをしてました。

少し廻ってなにもGETできず… _| ̄|○ 

そして帰ってきて、
何の気なーしにメロを見るとΣ(=∇=ノノエーッ
黄色いチョウチョがいるではありませんか!!

ki-cho.bmp
posted by chi at 16:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | メロパ

2006年06月08日

うふふ


メロパのマイホームの模様替え!
今日は結構廻って、
豆をGET出来ました ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

豆はこの間まで「全然落ちてない!!」と思ってたんだけど、
今日は、壁紙やソファやたなをGET出来ました。

メロ友も89人になりました。
今日は久しぶりに、自分からメロ友申請しました。
3代目メロを育てている方と、メロ友になっていただきましたw


メロ熱またまた上がってきました(^^)
posted by chi at 16:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | メロパ

2006年05月19日

ええぇぇぇぇぇ!!!


メロパ事務局へ行くと…

メロメロパークで友達になれる数が
125人から500人へと大きく増えました!!!

これからはもっとお友達を増やしてどんどん
メロメロパークを楽しんでくださいね!



ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ご、ごひゃくにん??
125人から一気に500人!

そんなに友達出来ないー!

posted by chi at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロパ

2006年05月12日

消えた!!


せっかくケムラーをGETして
『桜』を咲かせたのに・・・

消えたぁぁぁぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

なんで、なんで??
マイページにいってもアイテムの所から消えてるの!!

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
どして、どして??

。。。戻ってくるのかしら??さくら…


posted by chi at 21:38 | Comment(9) | TrackBack(0) | メロパ

2006年05月10日

笑 笑 笑


いやいや。
昨日NEWアイテムのことを知ったんだけど…
先ほどGET出来ちゃいました( ̄▽ ̄)V

(。→ˇ艸←)ププッ
笑が止まりません〜〜〜〜!
これで、またまたコンプでございまするぅ。

自分のトコでみつけたんだよね。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
『桜』が咲きました♪

で、
相変わらずあせって、画像撮るの忘れました _| ̄|○ 
posted by chi at 11:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | メロパ

2006年05月09日

あ!


連休も終わり、
こちらのブログの更新をサボっている間に・・・Σ( ̄口 ̄;;

メロパでにゅ〜アイテムが!
また放浪の旅へ出ろと言うのね。


なになに??
毛虫みたいなのをGETするとさくらが咲く??

私さー、
コンプしてからというもの、
メロパ全然見てないんだよね(^^;

探す旅にでも出ようかな・・・・
posted by chi at 10:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | メロパ

2006年02月07日

メロパ


アイテムコンプをし、
世代交代もすませました。


新しいアイテムはまだでないのかな??

と、思う今日この頃です…



*メロ友 まだまだ募集中です*
posted by chi at 20:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | メロパ

2006年01月13日

すごい!


と、飛んでるぅ〜〜〜〜(゚Д゚;)

こうもりみたくなるし!!

kuro.bmp


メロ友の方のメロちゃんなのですが…
初めて見ましたぁーーー!



うちのブラストも空を飛ぶのね( ´艸`)ムププ

サボらず記事を書いて成長してもらわなくちゃw
posted by chi at 21:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | メロパ

お別れしました


昨日から世代交代の伝達おじさんがマイページへ来てました。

昨日は決心ができなくて・・・
でも、今朝世代交代をしてしまいました。


ぼっくりんこからのお手紙は…



ぼっくりんこ・・・
『どーむ』って(つω`*)

こちらこそ、ぼっくりんこのおかげで楽しかったよ。
沢山お友達もできたし!

ありがとう♪



posted by chi at 08:09 | Comment(15) | TrackBack(0) | メロパ

2005年12月24日

友達の数


メロメロの友達の数が125人に増えた!

早速私はふぐ屋さんに友達申請しちゃったv


メロたちもクリスマス♪
雪が降ってるね(^^)
その雪の形、たま〜にメロの形だよね。めんこいねー♪
メロサンタさんもいるしw



そうそう!
この間、コンプしたのねvv
そしたら、それ以降全然アイテム見ないの!
メロを見てないわけじゃないのよ、見てるのよ。
でも、アイテムないの(゚Д゚;)



posted by chi at 21:49 | Comment(7) | TrackBack(0) | メロパ

2005年12月07日

すごーい!


さっきまたまたぼっくりんこのところで
『たけのこ』発見!

これで全部そろったvv

コンプ!コンプ!!

ここ何日かでGETできたわ〜。
早速ふぐ屋さんに報告を…((((((((((((・・)/すたた

take.bmp


ぼっくりんことお友達になってくださーい(^^)
posted by chi at 21:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | メロパ

おお!!!


今、ぼっくりんこの所で
『えのき』発見!!

すごい、すごい!


enoki.bmp


ちっちゃー!!

昨日からついてる私??

でもさ、メロ度がこの間からちっとも上がらないのよ。
不具合か??
posted by chi at 09:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | メロパ

2005年12月06日

ネギ球根♪


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

念願の「ネギ球根」をGETできましたぁv
いつもお世話になっている門松さんのところで拾っちゃいましたw

新しいアイテムも出てきたし、
頑張るぞ〜!

テンプレはやってる時間が全然ないのよぉ〜(T_T)
posted by chi at 08:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | メロパ

2005年12月03日

わくわく


うちのメロ『ぼっくりんこ』


今日

「ししゅんき」か「おとな」に成長しまーす!!



さてさて、どんなぼっくりんこになることやら…

楽しみでーす♪
posted by chi at 16:58 | Comment(7) | TrackBack(0) | メロパ

2005年11月04日

50人!!


メロのぼっくりんこのお友達が50人になりましたぁv
記念すべき50人目のお友達になってくれたのは…
さるさるさんメロリーナちゃんです!
お友達になってくれてありがとうです♪

ぼっくりんこ、まだまだお友達募集中です♪
お友達になってね(^^)

残すアイテムは…
ネギ球根・たけのこ・紫カタツムリ の3個です。
廻ってるんだけど、ないね〜〜〜。
posted by chi at 11:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | メロパ