2005年09月10日

変ってるぅ


cocoa変ってまするんるん
■島を歩く
■漂流日誌
■プロフィール
■ミニメール
■サイト・ブログ

ミニメールはまだ使えないみたいです。
移住地も変更できるようになってる!

でね、『足跡』ってのがあるひらめき(玄関前くらい)
漂流日誌に書き込みをしなくても、自分の島に訪問してくれた人がわかるようになりました(^^)

ところでビンゴはどうなったのでしょう??
当選した人にはメールが届くのかなぁ?
残念ながら私のところには届いていませーん(T_T)
posted by chi at 22:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | cocoa

2005年08月24日

あと1つ


さっきcocoaのビンゴをのぞいてみたら
あと1つexclamation

でもでもリーチ者数319名ってたらーっ(汗)
で、ビンゴ者数32名だって。

今までに発表された数字は19で私がGETしたのは9なの。
みんなはどの位の確率なのかなぁ?

私が最近気になるもの「タグフレンズ」
でも、サイドバーがこれ以上ゴジャゴジャするのも(^^;
うーーーん、悩むよぉー(長音記号2)
posted by chi at 06:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | cocoa

2005年08月23日

こちらも


cocoaの漂流日誌用のアイコンです(^^)
こちらはMon(T)Key'sさん作です。
posted by chi at 09:15 | Comment(2) | TrackBack(1) | cocoa

2005年08月19日

あれ?


cocoaの家が大きくなっている!
やったー!
ちょこっと広くなったね(^^)

さて、今日も時間の許す限りアイテムを探しますよぉ。
posted by chi at 07:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | cocoa

2005年08月12日

はやい!!


mayuさんのところでcocoaナビバーが変更されていたひらめき
いつもお世話になってます(^^)
早い対応でありがたいですぅグッド(上向き矢印)
で、早速変更しました。
うん!かわいいわハートたち(複数ハート)
posted by chi at 07:27 | Comment(10) | TrackBack(0) | cocoa

2005年08月11日

cocoaがぁぁぁ!!


ちゃ、ちゃいろexclamation&question
茶色になっちゃってる(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
posted by chi at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | cocoa