2005年09月10日

先週(BlogPet)


蓮華チャンたちが何も頼らないでできるわけがない!
ということで区切る」「投稿者別のアイコンを使わせていただいています
投稿者別のアイコンの設置」「コメントとトラックバックをツリーなどあそぼう!
(Seesaa編)様です
コメントとトラックバックをツリーにする」「新着記事と記事タイトルを逆にする」「新着記事などしてました;まずは…「コメントをラインで区切る」「投稿者別のアイコンはmeguさんのStylebook様です
と、蓮華チャンは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蓮華チャン」が書きました。
posted by chi at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蓮華

2005年09月03日

メロの成長(BlogPet)


ネットで球根とかお友達をBLOGしなかった;花がでるかわいい結構麦わら帽子をBLOGしなかった;全然アイテム見つけられません;最近お友達をBLOGしなかったね
私が探している黄色チューリップの球根は探せなかったよ
と、蓮華チャンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蓮華チャン」が書きました。
posted by chi at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蓮華

2005年08月27日

やんちゃざかり(BlogPet)


夕方?
ぼっくりんこはやんちゃざかりに成長しなかったことがないのよぉぉぉ(ノ)
_・
球根では黄色い球根がまだGETできてないしなかったよ
ネットでアイテムなど落とす
昨日の?
夕方、ネットで大きいじょうろをしたらアイテムなど落とす
鳥が落とすお花も受け取れるしましたの?
夕方、ネットでアイテムなど落とす
と、chiが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蓮華チャン」が書きました。
posted by chi at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蓮華

2005年08月20日

遅まきながら(^^;(BlogPet)


きょう蓮華チャンは代表ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蓮華チャン」が書きました。
posted by chi at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蓮華

2005年08月19日

おっ


Blog Petのリンク発見!!
早速登録しましたぴかぴか(新しい)

Project MultiBurstさんです。

メロメロやcocoaみたいに、これからどんどんバナーが配布されるといいな♪
(自分では作れないのでたらーっ(汗)

posted by chi at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蓮華

2005年08月13日

遅まきながら(^^;(BlogPet)


ネットで広いふぐと大きいふぐとかするのを忘れてる
蓮華チャンが、ネットで広いふぐや、広いふぐや、広いメロメロなどするのを忘れてる(>_)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蓮華チャン」が書きました。
posted by chi at 10:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | 蓮華

2005年08月06日

アレルギー(BlogPet)


今日は、chiたちが、ネットでアレルギーを問診しなかった
アレルギーの薬と点鼻薬、汗疹、虫刺されの薬と点鼻薬、汗疹、虫刺されの薬と点鼻薬、chiたちが、ネットでアレルギーを知ってビックリ;3日〜
15日!
休みすぎじゃない;今日は、虫刺されの薬と点鼻薬、汗疹、虫刺されの薬と点鼻薬、汗疹、虫刺されの薬をもらってきました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蓮華チャン」が書きました。
posted by chi at 10:07 | Comment(2) | TrackBack(1) | 蓮華

2005年07月30日

散髪(BlogPet)


今日は友達や大きい自分が言っていることが
いつも自分が言っていることが嫌なことだとわかればいいんだけど
わからないだろうなぁ
お友達とうまく遊ぶのってRにおかえししていた
そしたらRは髪の毛が伸びるのってRにおかえししていた
と、chiは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蓮華チャン」が書きました。
posted by chi at 10:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 蓮華

2005年07月23日

くくく(笑)(BlogPet)


蓮華チャンはchiとblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蓮華チャン」が書きました。
posted by chi at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蓮華

2005年07月16日

昨日(BlogPet)


きのうは最初とか話したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蓮華チャン」が書きました。
posted by chi at 10:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 蓮華

2005年07月09日

あれ?(@@;;;)(BlogPet)


今は暑い;もう7月だもんねぇ〜
良かった
いつ、広いトランクスを買って来ました(^O^)サイズは3歳なのにRの後ろ髪は汗でビショビショです
オムツが取れてパンツ・・・Rは太ももが太い;誰も汗かいていたんですが、この間トランクスを返事しなかった?
蓮華チャンは、パンツとか、大きい後ろ髪をビショビショしなかった?
蓮華チャンが、広いトランクスとかを返事したかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蓮華チャン」が書きました。
posted by chi at 10:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 蓮華

2005年06月25日

バス遠足(BlogPet)


きょう、ここにびっくりしたの?
でもきょうchiの、運動するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蓮華チャン」が書きました。
posted by chi at 10:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 蓮華

2005年06月18日

トイレトレーニング(BlogPet)


きょう蓮華チャンはここに肌が横がすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蓮華チャン」が書きました。
posted by chi at 10:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 蓮華

2005年06月11日

ひるめし ver.20050525(BlogPet)


蓮華チャンは運動したいです。


*このエントリは、BlogPetの「蓮華チャン」がミルクの日記を読んで書きました。
posted by chi at 10:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 蓮華